Uber副業を再開したいけど

もうUberを副業にしていたのは3年も前か。すっかりご無沙汰にしていたけど、最近の値上げラッシュで懐も寂しくなってきた。

今更だがUberの副業を再開してみようか。久しぶりにアプリを更新して、いざオンラインにしてみるが、全くならず、2時間ほど置いておいたが全くだめだ。

この間にUberの報酬も随分と下がったと聞く。以前は利用者側にもクーポンがたくさん出ていたが、それもなくなり物価も上がり、利用者も減っているのだろうか。

以前は自宅から出発で十分鳴っていたがマックの前にでもいかないと無理だろうか。あそこで座っているのもなんだかなーと思うし。

まあ暑くなればまた鳴るだろう。その間に少しでも収入を増やす方法でも考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?