ブーストエリア(シミ)は幻想か?

クエスト攻略でブーストエリアに飛び込んだ本日。しかし、さほど鳴らない。短い距離が多すぎて売り上げ伸びない。おまけにブーストエリアギリギリの場所?が多かったせいか?またはウーバー側の判断か?ブーストのボーナス無し。これ、予測してました。配達統計調べてるんだろーなって。いずれは人間が配達しなくなるであろう、それまでのデータを我々が担っている。

PS:本日ステラマッカートニーのチェーンバックぶら下げたオシャレ金持ち留学生がずっと友達と喋りながら配達しているのをみて楽しげだった。一方シリアスに配達してる自分。リアルカイジ状態に落ちた。あと、タワマンでAIRBNBしてるアジア系の女性がドアマンと揉めてるのをみた。これ、配達員なら見たことある、民泊禁止てやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?