UBER雨の日の配達、初心者は絶対オススメしません、コスパ悪い。

本日から関東エリアも台風の影響により雨。。雨の配達も少しはなれたつもりが今回超大誤算でした。なんと水没。行きつけの修理店の店主も「これは買い換えたほうがいいですね....あ、ですね、ですか、でも頑張って働いたのに....のに病気が再発した。恐ろしい事に今週雨なのは月曜日から解っていた。偶然にも映像の仕事が来ていた、ギャラは4万から5万。しかしながら編集とトラックメーカーや仲介人に払ったらコスト合わずで断念したところの矢先にこれである。今日アップルストアーに行ったらシムフリーのSEが大体5万位でこれドラマですか?ねゑ神様お願いだから5万の呪縛から解放させてよ。。実は今年事業で失敗して約5万の損害を出した、その5万支払日にパタゴニアにダウンが破けたので直しに行ったら返金処理されてその支払いが払えた事があった、先月のことだ。ですがx2今更映像の仕事、やっぱやるわ!!なんて言えないよ、絶対。本業で稼ぐかと準備していたデータを持ってスタジオでTシャツつくろうとしていたがこんなテンション低めで良いもの作れっこない。仕方なく家に戻る、途中軽くダルさが来てやばいな、と思い飯食って帰ろうとしたが、こんな負け試合で贅沢できないような、俺。と思って家に戻り、仕込んだチキンマリネを使ってカリーマサラパスタを作る。とりあえずメールチェックしてラインをPCで見ようとしたがアイホンないからアクセス出来ずに。結局インスタのDMを使った。これ月曜日に友人が行ってたやつだ。俺もなっちまった、逝かれちまった、ズブのゴンズブ。中古のアイホンを1万で購入して日曜日まではウーバー出来ません。水没簡単になります。自転車、スクーターの方くれぐれもご注意。完璧な状態ってなんだろう、屋根付きスクーターかな?あ、でも横から雨入ってくるよな。雨は稼げるかもしれないけど予想外のトラブルがオレ達ウーを待ってるぜ。なんつってな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?