見出し画像

ウーバーイーツ・メニュー・チョンピー招待コードまとめ

みなさん、こんにちは。

私は、出前人生を旅する、デリバリー戦士である。

今日はそんな私の人生であるデリバリーをお得に使う方法をまとめてみた。

現役バリバリの私だからこその最新情報だ。ぜひ参考にしてくれ。​

第1章 UberEats(ウーバーイーツ)配達員登録

ウーバーイーツ の配達員になろうと思った時に、登録画面で『招待コード』という欄をみて、なんだこれ?と思った方は少なくないだろう。

スクリーンショット 2020-08-02 16.39.55

ここに『招待コード』を入力して登録したら、何か良いことがあるに違いない。

そう思われた方、半分正解

半分って?

以前、東京エリアでは、招待コードを入力して登録した時に、登録者にも報酬が入っていた時期もあったんだ。

しかし、現在は、な、な、なんと、招待コードを入力することで、

招待者にしか報酬が入らなくなってしまった!!!

しかも時期や地域によっては、招待者にすら入らないことも。

さらにいうと、この招待コード、配達員によって特典が変わることもあるんだよ。

なんとも厄介な・・・。

そもそも、紹介者にしか報酬が入らないのであれば、入れる意味ないじゃんと思う方もいるかもしれません。

ところがどっこい、紹介者をたくさん募集することでお互いWIN-WINな関係を作ろうと、様々なサイトが独自のキャンペーンをやっているんだ。

検索マニアの私が50サイトほどを独自に調査した中で、一番良いと思った物を載せておく。ぜひ参考にしてくれ。

ちなみに、登録したら、自分も紹介できるようになるので、知人に勧めて紹介料を分け合うのも良いだろう。

第2章 menu(メニュー)配達員登録

ウーバー配達員に登録していて、メニュー対応地域に住んでいるならば、こちらも登録しておいた方が良い。

なぜなら、同時にアプリを立ち上げられるので、収入アップすること間違いなしだからだ。

このmenu(メニュー)配達員登録の際にも招待コードによる特典がある。

現在、登録者、紹介者双方に25,000円もらえる紹介キャンペーンを展開中だ。ぜひ活用してくれ。

ちなみに、ウーバーと同様、登録したら、自分も紹介できるようになるので、知人に勧めてみるのも良いだろう。

第3章 ウーバイーツ 注文

ウーバーイーツの配達員をやっていると注文もしたくなって、今ではヘビーユーザーになっている。

家にいて、美味しいものを届けてもらえるなんて、なんて幸せなことなのだろう。

さらに幸せなことに、こちらにも紹介コードがあったのだ。

こちらは『プロモーションコード』といって、紹介者、注文者双方にメリットがあるものだ。

ただし、時期によって特典に変化があるので注意が必要だ。

第4章 menu(メニュー) 注文

ウーバーイーツ同様、menu(メニュー)注文の際にもお得な紹介システムがある。

紹介コードを使って登録した注文者には以下のクーポンが届けられる。

【menuデリバリー用クーポン】1,000円 ✕ 1枚
【menuテイクアウト用クーポン】100円 ✕ 10枚

ここで注意すべきなのは、

デリバリー用クーポンは「上限を1,000円の90%OFFクーポン」ということ。

1,000円分の利用では、900円割引。

1,112円以上で一律1,000円割引となるのだ。

残念なことに、配送料は別、他クーポンとの併用は不可、初回注文限定。

配送料別なので、無料で頼める・・とまではいかないがお得なので使ってみよう。

ちなみに、紹介者には、『1500円以上の注文で1000円割引』のクーポンが発行される。こちらも、友達に紹介したりして、活用してみよう。

注文の方法と、クーポンはこの記事が参考になるであろう。

第5章 Chompy(チョンピー) 配達員登録

渋谷近辺限定のデリバリー、Chompy(チョンピー)というサービスも開始された。

近くにお住まいの方は、ぜひ試してみてほしい。

配達エリアが狭いこともあり、人数の関係で、配達員になかなか登録できない。事前登録をしておくと良いだろう。

私はなんとか登録出来たので、招待コードを載せておく。

【Chompy配達員紹介コード】B56GXA

このコードで登録すると、紹介者、登録者双方に7,500円もらえる。

紹介者からのキャッシュバックでトラブルが多発したようで、

キャッシュバックは禁止となっているので注意してほしい。

登録サイトはこちらだ。

第6章 Chompy(チョンピー) 注文

Chompy(チョンピー)注文の際にもお得な紹介コードがある。

こちらの特典は、紹介者も注文者も同様で、750円引きクーポンが2枚である。

私のコードを載せておくので、ぜひ使っておくれ。

【Chompy注文紹介コード】B56GXA

#ウーバーイーツ #UberEats #menu #紹介コード #招待コード #プロモーションコード

第7章 ウーバーイーツのバッグ

大事なことを忘れておった。

配達員になるには、登録も必要だが、配達バッグも必要だ。

以前はウーバーからデポジット制で支給されておったが、今は自分で揃えなければならない。

海外製のオシャレなバックもあるので、自分にあったバッグを見つけてほしい。

スクリーンショット 2020-08-03 8.45.13

ちなみにUberEats 、menu、Chompy共に、バッグの指定はないので兼用できる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?