見出し画像

台風での雨クエは…ウーバー報告書41

僕は出来ませんでした😅

金曜の午前中からの雨クエは12回配達で3500円ついてましたね。

いやぁ久々に大きい金額…

でも日中はお仕事だったので、涙を飲んで諦めます🤦‍♂️


しっかし日中すごい雨と、風…今日稼働してる人はすごいなぁと🙇‍♂️

稼働された方ほんとお疲れ様です‼️


ではでは僕は夜からの稼働です!


5時くらいに家に戻ってきまして、一応クエスト出てないかの確認。やっぱり出ていなかったので、ちょっとだけお布団でゴロゴロと💤💤💤


…はっ!!!


寝てましたww

結局8時ほどからの稼働と、ブースト切れる…やばいやばいと、焦りまして。

なる早でPIPPA(自転車のポート)へ向かいまして、いざ出発‼️


かなり天候も回復して、プラス緊急事態宣言も解除。

正直鳴らないんじゃないかと思ったんですが、

そうでもなくて、多分午前頑張られた方はお休みされてたのかな。

比較的22時位までシミついてましたね!

画像1

台風一過の夜は、町中に人はそこまで出てない感じでした。

みんな自宅でのんびりしていたのかな?☺️


と、思いきや、PIPPAの自転車を返しに行った時に、

盛大なお酒のイッキコールがww😅


多分目の前のマンションかな。多分10人くらい。ご近所さんは大丈夫ってレベルの声量でしたけどもww

みんな自宅ではっちゃけてたんだねぇ😆😆


声量とお酒の量はホドホドに☺️


金曜の結果はこんな感じです!

画像2

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?