見出し画像

ゴミコンテナ撤収

ガラス張りで外の様子がいつも見えてて
ついつい見ちゃったりする、

バイク屋へ運ばれてくるバイクのレッカートラックとか
おっきい家具の積み下ろしトラックとか
保育園へいく前にビイビイと泣いてゴネているちっちゃい子とか
向かいのマンション内の工事の鉄板納入とか。
近所の人もガラス越しにいつも挨拶してくれる。
この閉まった空間ではない感が結構好き。

今日は、先日からのゴミコンテナ工事の影響で工房前に並べられた臨時ゴミコンテナの回収作業。

面白い絵だったので写真に収めてみた、それを載せたいだけ。笑
暑いとちょっと臭ったりしてたけど
ちょっと慣れて来ちゃって
まるでガードマンのような。

まずは普通の燃えるゴミコンテナが連れて行かれた
15:15pm
次にプラ&缶コンテナ
15:25pm
しばらく一個だけ放置されててちょっと可哀想だったガラスコンテナも
遂に、17:10
さよなら〜


そして誰もいなくなった。

つい写真撮っちゃったので載せてみただけ.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?