見出し画像

▼渋谷UDLから"凄腕Party Girlまこっちゃん"と"それを司る多田さん"も出演!!!

11.20 UCB&UBB 10th Annivesary Fes まで残り5日。

今回紹介させて頂きます出演者は、UBBが普段ライブ等やらして貰っております渋谷のクラブ・ライブハウスであります、

渋谷・UNDER DEER lounge の多田さんとまこっちゃんのお二人です!!!

画像2

UDLの皆様には日頃UBBがライブをやらせて貰ったりと御世話になっておりまして。

それは他のライブハウスの方々も同じで、

今回他にもお声がけしたいライブハウス、クラブスタッフの方々は沢山

いらっしゃったのですが、その中で今回UDLの皆様にお声がけさせて貰いましたのはある理由が。

先日某・別館イベント終わりにまこっちゃんがフラっとお店に遊びに来てくれまして。

そのイベントに出演していた某・凄腕Drが

まこっちゃんの登場にとんでもなくブチあがりまして。


元々まこっちゃんのポテンシャルの高さには一目置いていた我々でしたが、ここまで彼を熱狂させる

"凄腕パーティーガールであるまこっちゃん"

をこのタイミングで

このビッグパーティーに呼ばない訳には行かないなと思い、翌日に即オファーさせて頂きました!!!笑


そしてそんなとんでもないパーティースタッフを育てている

敏腕店長である多田さんにも、

今回週末の忙しい時にも関わらず

2人同時に出演して頂ける事になりました!!!


しかも唯ちゃんと多田さんは何気に古くからの付き合いだったとは。

それでは唯ちゃんからも紹介御願いします〜♪

UNDER DEER lounge

店長多田君との出会いはUNDER DEER loungeがオープンする(2008年)前から公園通りにある

系列店UNDER BARがオープンした2004年頃。

当時は仕事帰りによく遊びに行ってて、酔っ払いながら社長の格闘マニア下地氏と多田君がプロレスごっこ(完全負け戦w)してた気がします。

おれもよく絡まれてたな(いや、むしろ絡んでたかw)

その後多田君は気付いたらUNDER DEER loungeの店長になってて

今や長く渋谷を盛り上げている大事な存在。


そんなUNDER DEER loungeスタッフまこっちゃんも宇田川別館バンドをブッキングしてもらったりイベントを多いに盛り上げてもらって大変お世話になってます

今回はDJとしての参加ということで

長年渋谷のCLUBシーンを牽引してきた二人のプレイ

が楽しみですね!

唯ちゃんありがとう!!!

当日は横浜まで渋谷の空気を直送して頂きますよ♪

あれ・・・イエガー発注してたかな・・・笑


▼チケットの購入、出演者へのPro Drink(お酒)、愛の投げ銭はPassMarket、又はUBBメールを御利用下さい→Pass Market https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01m07c118sj1n.html

▼UBB生ライブ配信への御参加を希望の方は、別途サブスクLiveへの加入が必要です→https://www.subsclive.jp/ ※配信は宇田川別館バンドとSpecial GuestのライブとTHREE1989のライブを予定しております。

▼新型コロナ対策ガイドラインを御確認の上、御来場願います→https://www.ubb428.com/post/36

▼詳しいお問い合わせとチケット予約はこちらからも可能です↓
Mail ubb428@gmail.com
宇田川別館バンドHP https://www.ubb428.com/

画像1

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?