見出し画像

▼姉妹店の琥珀がFoodで出店!!!小野雄大&三嶋大輝trioも初ライブ♪

11.20 UCB&UBB 10th Fesまで残り6日。

今回のフェスには別館の姉妹店であります

琥珀

もFoodで出店してくれます♪

画像1


琥珀のまりちゃんとはClosetで働いてる時から

ずっと一緒に何か出来たらと話してたので、

このタイミングで一緒にイベント出来て嬉しいです♪

しかも一緒に

小野雄大&三嶋大輝trio

と言う琥珀一押しのミュージシャンも連れてきてくれます!!!

画像2

琥珀と別館のミュージシャン達がぶつかりあうことで

新たなケミストリーが起こりそうな予感。


それでは別館バンドでも琥珀と縁の深い

クロちゃんから紹介して貰いたいと思います↓

宇田川カフェ別館と所縁の深い

「Jazz bar 琥珀」もFOOD出店!!

基本はLiveイベントをメインとしながらも、

その中で味わえるフードメニューは絶品です!!


今回も、内容楽しみな素敵メニューで
沢山のお客さんの胃袋を満たしてくれることでしょう


クロちゃんありがとう!!!

そしてLiveで出演してくれる

小野雄大&三嶋大輝trioについては

琥珀まりちゃん御願いしますー!!!


小野雄大

小野雄大の歌を聞くたびに
懐かしい光景や、見た事のない
景色までも見せてくれるんです

小野雄大の歌声には凛とした
美しい魂があって
小野雄大が紡ぎ出す言葉とメロディは
泣きたい時には、
清々しく泣かせてくれて、
穏やかな気持ちの時には、
幸せな微笑みをもたらしてくれるのです。

私の大切な宝物のような
シンガーソングライター
小野雄大

1人1人、また1人とこれから
沢山の方々の心に届きますように。。

jazzbar琥珀 
ブッキングマネージャー
前田毬子

まりちゃんありがとう!!!

当日は三嶋大輝trioとのコラボも非常に楽しみですね♪

▼チケットの購入、出演者へのPro Drink(お酒)、愛の投げ銭はPassMarket、又はUBBメールを御利用下さい→Pass Market https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01m07c118sj1n.html

▼UBB生ライブ配信への御参加を希望の方は、別途サブスクLiveへの加入が必要です→https://www.subsclive.jp/  ※配信は宇田川別館バンドとSpecial GuestのライブとTHREE1989のライブを予定しております。

▼新型コロナ対策ガイドラインを御確認の上、御来場願います→https://www.ubb428.com/post/36

▼詳しいお問い合わせとチケット予約はこちらからも可能です↓
Mail ubb428@gmail.com
宇田川別館バンドHP https://www.ubb428.com/

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?