見出し画像

▼宇田川カフェ20周年Party出演者紹介!!!先ずはかりゆし58からVo前川真悟♪

宇田川カフェ20周年Partyの出演者紹介。

この度緊急参加して頂ける事になりました、宇田川カフェの母体であります音楽レーベル"LD&K"に所属しておりますロックバンド、

かりゆし58からVoの前川真悟!!!


LD&Kに所属しているアーティストさんの中では一番店舗に関わりがあるのではないかと思います真悟君。

私ヒロが年末にやらかしまくったあの夜もしかり、時に朝を通り越して昼になるまで、宇田川町で何度も杯を酌み交わしてまいりました・・・。

Udagawa Half Time Show Vol.4には

Reggae Artist "J-Rexxx"と共に参加。


今思い出してもこれまたあっつい夜でしたね〜。

画像1


宇田川別館バンドとは久しぶりの共演になりますのでとても楽しみです♪

画像2


チケット諸々発売中ですのでチェックしてみて下さい!!!


UCB&UBB 10th Anniversary Fes のアーカイブ配信はこちらから↓


そして4.28渋谷CLUB QUATTROにはこちらを生で体験しに来て下さいね♪

4.28 Flyer 4.13最新

チケット予約はこちらから↓
ubb428@gmail.com

https://l-tike.com/udagawacafe20th/


200名限定!!!着席!!!感染症対策もしっかりやります!!!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?