見出し画像

▼開催まで残り2日!!!GuestのDJ JINさんについて語らせて頂きたいのですよ。

UCB&UBB 10th Anniversary Festivalまで残り2日。


本日も来る11/20(Fri)に開催されます、UCB&UBB 10th Anniversary FestivalのSpecial Guestについて語らせて頂きます!!!

今回のGuest紹介はRHYMESTERから

DJ JIN


さんについてです。

元々RHYMESTERさんとの出会いを振り返らせて頂きますと、

これまた遡る事10数年前の

宇田川ラバーズロック時代。


RHYMESTERの

武道館Liveの打ち上げ


等をやって頂いた辺りからのお付き合いになります。

その頃はほんと恐れ多くて話すらまともに出来ず、ただひたすらもくもくと働いてました。

その後も何かあれば使って頂ける機会に恵まれ、

今考えるととっても豪華な夜が沢山あったな・・・。


その後仲良くさせて頂いたきっかけは2016年夏、

RIJFのアーティストバーに別館が出店する様

になってから。


RYMESTERの皆様が出演してる時に

「あれ??ここ宇田川カフェなの??」


みたいに話しかけて頂ける様になりまして。

「は、はい!!!そうなんです。」

としどろもどろに答える私にヒロに

「へぇ〜良い仕事貰ったねぇ〜!!!」

と、それからRHYMESTERの皆様に少しずつ話かけて頂ける様になりまして。

Rock in japan fesのカウンターでJINさんと

KREVAさんで出演してたDr白根君

との間で繰り広げられた

"ダチーチー談義"には全く入り込む隙間

はありませんでしたが笑


その後2017年、UBBが1st Albumを出すタイミングでJINさんにDJを御願いしたく、渋谷・Roomで毎月第1金曜日開催されているイベント

Breakthrough


に恐る恐るオファーしに行きました。

JINさんはいつもながらの優しい笑顔で

快くオファーを受けて頂けまして、

その後毎年夏に行われている

UBBワンマンライブでは、必ずJINさんにDJをオファー
させて貰う様になりました。

画像2

JINさんがDJを引き受けてくれなかったら、その後の

宇多丸さんやMummy-Dさん


と共演できる事も無かったと言っても過言ではありません。

JINさんいつも本当にありがとうございます!!!

画像3


そしてなんと今回は一つのイベントに同時に

JINさんとDさんが御一緒に参加して頂けると言う大変貴重な機会

になりまして。

これはいつかの日かの目標であります、

RHYMESTERの皆様全員集合!!!への大きな布石として


私ヒロ的には

とんでもなく嬉しく、そして緊張する1日となりそうです♪

画像2

さてさて、泣いても笑っても開催まで残り2日!!!

どうするか迷ってるあなたもそろそろポチッとして下さい♪笑

▼チケットの購入、出演者へのPro Drink(お酒)、愛の投げ銭はPassMarket、又はUBBメールを御利用下さい→Pass Market https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01m07c118sj1n.html

▼UBB生ライブ配信への御参加を希望の方は、別途サブスクLiveへの加入が必要です→https://www.subsclive.jp/  ※配信は宇田川別館バンドとSpecial GuestのライブとTHREE1989のライブを予定しております。

▼新型コロナ対策ガイドラインを御確認の上、御来場願います→https://www.ubb428.com/post/36

▼詳しいお問い合わせとチケット予約はこちらからも可能です↓
Mail ubb428@gmail.com
宇田川別館バンドHP https://www.ubb428.com/

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?