見出し画像

▼11/6(Fri)19:00。UBB New MV!!!"裏シブヤアンセム feat.Mummy-D"公開。

10/28 Album "Shibuya is your town" CD全国流通、

11/20(Fri)UCB&UBB 10th Anniversary Festival開催を2週間後に控えた

本日、2020/11/6(Fri)19:00。

”裏シブヤアンセム feat.Mummy-D”のMVが遂に公開されました!!!

さぁ、どーーーーーーーん!!!!

監督には"Moonlight Beerhall"、"Shibuya is my town"の

佐藤智也

カメラマンには"Shibuya is my town"でも撮影してくれた

嶋村雄輝

の二人を再び迎えまして、

Guestに"裏シブヤアンセム"レコーディングにも参加して頂いた

"Dr 白根佳尚"

"Key 木村イオリ"


そして

King of stage "RHYMESTER"

から"Microphone No.2"

Mr.D ことMummy-D

さんにも御出演頂きました。


見慣れたはずの渋谷の街並みの中、画面越しにみるDさんも格別でした。

ほんと痺れたなぁ・・・。

画像3

画像4

画像5

夜20時から朝6時までのハードなスケジュールの中、

プロドリンク(ハイボール)を随所に挟みながら最高のパフォーマンスをして頂きました。

Dさん最高に幸せで楽しい時間を、本当にありがとうございました!!!


そしてテスト撮影も合わせると

全部で1週間位に渡って渋谷の街中を舞台に

オールナイトでの撮影に挑んだ


演者達は勿論、監督、スタッフ、

全てが一丸となって魂を注いだ

今のUBBに出来る全てをぶちこんだ、渾身のMVです。


撮影も準備も今回もほんっとに大変だったけど終わってみれば楽しかった。

孫の代まで語れるようなそんな最高のMV

が出来たと思いますので、是非とも最後まで繰り返し見て欲しいです。


そしてNew Albumのリリースから2ヶ月近く経ちました。

次々と良い作品が生み出されてはすぐに消えていく昨今の世の中で、

まだまだ、もっともっと、沢山の人達に、

"Shibuya is your town"の楽曲達を届けたい。

画像7

New 2nd Album "Shibuya is your town"はこちらから聴けます→https://linkco.re/s0STEc54 購入はこちら→https://ubb428.official.ec/


折角良いアルバムを作らせて貰ったんだから、

その炎はまだまだ消せません。


この思いと映像が、

まだ見ぬ貴方の元までちゃんと届きますように。

引き続きUBBを応援、宜しく御願いします👊

画像2

画像2

画像6




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?