見出し画像

▼11月はNew Single"Eyes"&"不安定飛行"を配信でリリース!!!

11.12 下北沢シャングリラまで残り4週間となりました。

それに伴い11月はUBB久々の新曲を配信リリースします♪
11.1は”不安定飛行”、11.6は"Eye"の2曲が配信されるので皆様是非チェックしてみて下さいね!!!

画像2


Jacketデザインはいつもお世話になっております"Omi"ちゃん。
今回も素敵なデザインをありがとう♪

Recording, Mix&MasteringにはLD&K東中野スタジオから"伊藤敏雄"。
伊藤さんいつも御世話になっております!!!

Vo Recordingには昔からのバンド仲間である"佐野元則a.k.aさのっち"にお願いしました。久々一緒にやれて嬉しかった!!!

曲自体は何年も前からあった曲なので聞いたことある方もいるかと思いますが不安定飛行ではGuest MusicianにTrumpetの"チャンケン"さんfrom Videobrother。

"Eyes"ではShunske G&The PeasからTrumpetの"山田丈造"君と、Keyにshowmoreから"井上惇志 a.k.a あっちゃん"のスペシャルなお三方をお迎えして作成された楽曲達です。

皆様、その節は最高の演奏をありがとうございました🙏

11.12は是非"Eyes"と"不安定飛行を"聞いてから下北沢シャングリラに遊びに来て下さいね!!!

そんな訳で本日10.16は桜丘カフェでCBD Beer Presentsの"God Save The Green"でUBBQでLive🍖

画像2


皆様と乾杯出来るのを楽しみにしております🍻✨

UBB Live Schedule
10.19 UBBQ@渋谷Under Deer Lounge
10.30 木村イオリ×元澤ヒロヨシ@Under Deer Lounge
11.12 宇田川カフェ20周年パーティー@下北沢シャングリラ

画像4

画像5

11.12下北沢シャングリラ


#宇田川別館バンド
#宇田川カフェ
#瑛人
#mummy_d
#Rhymester
#chozenlee
#fireball
#thebangattack
#前川真悟
#かりゆし58
#hotdogs
#宇田川カフェ
#ubb
#ucb
#simt
#utr
#cbdbeer
#qasb
#jake
#チャンケン
#Videobrother
#山田丈造
#Shunskegandthepeas
#井上惇志
#showmore




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?