見出し画像

▼何故"Shibuya is my town"と叫ぶのか!?

4/28の渋谷Quattro Liveに向け、日々はあっと言う間に過ぎ去っております。

ここで今回のイベントタイトル"Shibuya is my town"についての思いを。


宇田川カフェのオープニングスタッフとして今年で勤続20年目。

10代からずっとバンドで飯を食って行きたいと思いつつもうまくいかず、

30歳を前に宇田川カフェ別館の店長になって宇田川別館バンドを結成、

やりたい事もやりたくない事も試行錯誤を繰り返しながら、

全てを音楽と言う形で消化しながらここまでやってきました。


そんな中、昨年リリースした

New 2nd Album "Shibuya is your town"

画像4

※サブスクもあるから聞いてね!!!各種サブスクリンクから飛べます。


最高のメンバーと最高のゲストを迎えた渾身の作品です。

MVだってめちゃめちゃ良いの作ったんだからっ!!!


だがしかしっ。

思ったようにLiveもツアーも出来ず、CDを売りに行く事すら出来ない!!!

あぁ!!!こんなはずじゃなかったのに!!!

沢山のお店がなくなって、沢山の人達が悩んで、迷って、もがいている。

コロナの野郎はムカつくけど、コロナのせいだけにしてても仕方ない。

あぁ悔しい!!!これから世の中どうなっちゃうのだろう。


そう言えばUBBの楽曲である”Shibuya is my town”は、

元々そんな悔しい思いから生れた曲でした。


「 Shibuya is my town なんの縁もねぇが言ったもん勝ちだな

 Shibuya is my town もう何年ここでもがいてるんだろなぁ」


高いビルがガンガン建って、それにひかれた若者達が集まって、

夜な夜なクラブや路上でどんちゃん騒ぎを繰り広げる、

そんなきらびやかに見える渋谷だけじゃない、渋谷の裏側から叫ぶ


"Shibuya is my town"


イベントをやる事自体はばかられる昨今の世の中、そんな中でも、

わざわざリスクを犯してまでパーティーを開催したい訳、

"Shibuya is my town"と歌いたい理由とは・・・。


やっぱり音楽が好きだし、ライブシーンを、会社を、

そして仲間達を守っていきたいからですっ!!!


4/28はその日だけでも、皆様に"Shibuya is my town"と思って貰えるような瞬間を、Liveを披露出来たらと思っておりますのでお楽しみに!!!

4.28flyerQR付き

【チケット】
受付URL 3.31 19:00〜・プレリクエスト先着先行/一般発売
https://l-tike.com/udagawacafe20th/


宇田川カフェ20周年。

2度目の成人式。


こんな時代だからこその新しい動きもして行きます。

レーベルって言うとなんか大袈裟ですが先ずはお悩み相談からお気軽に。


渋谷・宇田川町からU-Town Recordsを宜しく御願いします。

※U-Town Recordsについて詳しくはこちらから!!!


新しい出会いと別れが溢れるこの季節、

4.28は渋谷であなたと乾杯出来るの日を楽しみにしております!!!

UBB,UCB&UTR 代表 元澤ヒロヨシ

"Shibuya is my town 20th Anniversary Teaser"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?