見出し画像

▼10th Anni Fesには旧・UCBオールスターズも参加!!!

UBBサポーターの皆様どうも!!!

11/20(Fri)UCB&UBB 10th Anniversaty Festival.

当日は

旧・宇田川カフェ別館スタッフの皆も全員集合


してくれます!!!

先ずは初期宇田川カフェ別館を支えてくれた

伝説の男が遠く北海道から駆けつけてくれます。

DJ TOMOKIYO!!!(bar BASE)

画像1


彼がハロウィンの時にした仮装であります、

タンクトップの上に、嫁のストッキング顔に被って言った一言。

「正義のヒーロー、ストッキングマンです。」

画像5


は今でも忘れられません笑

そして友清と共に初期宇田川を支えてくれた、

当日16歳だったあの娘も今やもう立派な大人の女です♪

DJ 7!!!

画像2


ななちゃんとはほんと沢山のイベントをやりましたね〜。

今やDJとしてもガンガン活躍していて嬉しい限りです。

そして別館の

悪ガキスタッフ二人も


参加してくれますよ!!!

先ずはAkio率いる

Natural VYBZ&宇田川ジャムロッククルー!!!

画像3


別館のど平日木曜日に

毎度どでかいサウンドシステムを持ち込み、


いつも満員御礼のお客様方と共に

渋谷を揺らし続けたレゲェダンスパーティー

"宇田川ジャムロック"は本当に凄かったな〜。

しかも今回はNatural VYBZのオリジナルメンバーであります

元・354ClubスタッフのKAJA


も参加してくれると言う事で本当楽しみ♪

久々に

己の神輿を担ぎ上げて欲しい


と思います!!!

そして最後に、あのロン毛イケメンも

遂におじさんの仲間入り??


今年遂に30歳になる

DJ SHiN

画像4


こと岸上慎之介!!!

しんちゃんは散々人の事をおじさんといじってくれたので

当日はたっぷりいじり返したいと思います笑

と言う訳で11.20は新・旧宇田川カフェ別館スタッフも勢揃いしますので、

今まで縁ある皆様に沢山お会い出来るのを楽しみにしております♪

▼チケットの購入、出演者へのPro Drink(お酒)、愛の投げ銭はPassMarket、又はUBBメールを御利用下さい→Pass Market https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01m07c118sj1n.html

▼UBB生ライブ配信への御参加を希望の方は、別途サブスクLiveへの加入が必要です→https://www.subsclive.jp/  ※配信は宇田川別館バンドとSpecial GuestのライブとTHREE1989のライブを予定しております。

▼新型コロナ対策ガイドラインを御確認の上、御来場願います→https://www.ubb428.com/post/36

▼詳しいお問い合わせとチケット予約はこちらからも可能です↓
Mail ubb428@gmail.com
宇田川別館バンドHP https://www.ubb428.com/

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?