見出し画像

11.12!!!宇田川カフェ20周年パーティーをついにやります★

9/29はイベント"RIHAB"ありがとうございました!!!
2ヶ月ちょっとぶりのライブでしたがやっぱり生音は最高ですね♪

アーカイブ何日か残しておきますので生放送間に合わなかった方は週末のお酒のお供にどうぞ🍺😉

そして今日から緊急事態宣言解除に。

宣言の解除は喜ばしいですが別館にとっては時短が続く為まだまだ営業再開とはいかない状況ですが、少しずつイベント営業でリハビリしていきます👊

そんな訳で先日のライブでもお伝えしましたが、遂にあのイベントの再公演の日程が決定しました!!!

11.12下北沢シャングリラ

4/28の開催延期から2度のリスケを乗り越えて遂に開催。

一度は開催中止も頭によぎりましたが、皆様の御協力もありなんとか開催に漕ぎ着けそうです。

諸事情ありまして場所が下北沢に変更になってしまいましたが、出演者は変わらず開催しますので皆様是非遊びに来て下さい👊

11/12は下北沢から渋谷愛を叫びますよ🎤🔥

宇田川カフェ20周年記念Party
"Shibuya is my town"
2021.11.12(Fri)@下北沢シャングリラ
※Open,Close時間は11月の状況次第になります。
ENT¥4280

Host Band
宇田川別館バンド

Special Guest
Mummy-D(RHYMESTER)
前川真悟(かりゆし58)
瑛人

Guest Band
Chozen Lee & THE BANG ATTACK
Hot Dogs(Opening act)

Guest DJ
DJ 皆殺し
そうるまんきち

チケットの御予約、お問い合わせはubb428@gmail.comまでどしどしお待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?