見出し画像

▼ 2021.4.28 宇田川カフェ20周年パーティー開催延期のお知らせ。

皆様、御世話になっております。

表題の通り、昨日発令されました東京都へ向けた緊急事態宣言発令に伴いまして、来週4.28に予定しておりました当イベントは誠に残念ながら延期をさせて頂く運びとなりました。

まん延防止等重点措置にも負けずにタイムテーブルを調整しつつ、なんとかギリギリまで開催に向けて動いておりましたが、昨今の新型コロナ変異株感染者数の増加、医療逼迫の状況を踏まえまして延期を決断させて頂きました。

兼ねてより予定を空けて頂いた皆様、本当に申し訳ございません。
年内には同じ場所、同じ出演者で仕切り直してイベントを開催したいと思っておりますので、今後の報告をお待ち下さい。

中止に伴うチケットの払い戻しについては現在調整中になりますので、詳細が決まり次第お伝えさせて頂きます。

感染者された方々の回復と医療従事者の方々の無事を祈りつつ、一刻も早くコロナウィルスが収束して、いつも通りの世の中に戻ってくれる事を願っております。

2021年4月24日
宇田川別館バンド / 宇田川カフェ20周年パーティー主催者一同。


#宇田川別館バンド
#宇田川カフェ
#瑛人
#mummy_d
#djjin 
#Rhymester
#chozenlee
#fireball
#thebangattack
#前川真悟
#かりゆし58
#hotdogs
#宇田川カフェ
#Utownrecords
#ubb
#ucb
#simt
#utr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?