親愛なるトーギさんへ

以前はぼきのnoteをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて、今回、トーギさんだけに贈りたい言葉が、あるんですな、あれからずっと、一睡もせず、考えていましたよ、、雨の日も、風の日も、毎日毎日、考え続けていたんですな、、

お陰で今、目のクマが凄いですよ、それに、痔も、虫歯も(滝汗)

さてさて〜?聞きたいですか〜〜?
是非、聞いてほしいですな〜〜?ぼきの心の叫びをヨォ〜?

トーギさんという、ネ申にヨォ〜〜!!

聞いて、、、いただけますな、、、!?


(ニチャッ!

いきますよ〜〜?

3、、2、、1、、

(トーギさんに届け!!この想い!!!!、、、いっけぇ〜〜〜ッ!!!!)


せーの、


ここから先は

3字

¥ 20,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ひもじいんですな、サポートを、よ、よろしくお願いします