最近の話

お久しぶりです。生きてます。

「劇の劇」にも「ピカルーン(再演)」にも出ず、年末からほとんどTwitterにも現れず。
ともすれば生きてるの?と思われても仕方がない感じですね。
年末から色々と先のことを考えたり、それに向けて動いてみたりと水面下、いや、はるか深海に潜り続けていました。
そしてそれは現在進行形でもあるわけです。

そんなことをしつつ、自分のことを知らなきゃなぁと腹をくくり。
わからない振りをしていたことに、向き合う日々を過ごしています。
劇団のイベントやら、公演やらがないとなかなかTwitterに投稿しないので。
あっという間に怒濤の演劇生活に突入して行く前に、心の整理整頓をしています。
流されず溺れずに、在りたいなぁと思っております。

Twitterって何を呟けばいいんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?