見出し画像

note、始めてみた。

ブログで更新することが、なんだか窮屈に感じられるようになったので、一時的な避難場所として、noteを始めてみました。

ここでないといけなかった理由は特になく、多くの人に読んでもらいたいという希望もなく、ただ思いついたことを書き留めるくらいの、ただそれだけのnote選択。ライトな感じで何か書けたらいいなと。

ちなみにこのノートは、iPhoneアプリで書いてて、App Store の評価は☆2だったんだけど、特に問題なく書けてる。使ってる人が少なすぎて、ネガティヴ評価が目立ってるってことかな。わからんけど。

ま、とりあえず、始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?