ブログ再開後のnoteの利用方法

というわけで、ブログを再開しました(10/27)。

まあ、あんまり更新出来てないけど、それは少しずつやっていけば良いかな。で、宙に浮いちゃうのがここの使い方なんだけど、基本的にここの存在は周知しない(ただし非公開にはしない)でおいて、ブログのバックヤード的な存在として使っていければ良いかな。進行中のエントリがあればそれの下書きや情報置き場でも良いし、ブログ記事に書かなかったことや、ブログ記事を書いたこと自体の感想を書いてもいいし。

そういう感じで考えると、書くことって割とたくさんあるな。あまり見てないからって好き放題書けるわけではないけれど、あとから遡及できるわけだし、例えば健康ネタの記事を書いたら、それを書こうと思ったきっかけ(だけど身内ねた過ぎてブログには書けない)を書いても良いし、まあいろいろとあるかなと。

ブログでさえ更新出来てない中で、ここに何か書いていけるの?っていうとわかんないけど、ま、チャンネルの1つしてありかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?