アセンションとか5次元とか2局化とか言われているけど、私が経験したお話

スピリチュアル系のお話で、3次元から5次元にアセンションする。なんて出てきますが、なんのこっちゃわからんわ。って言う人もいるんじゃないでしょうか。

ざっくり説明すると、3次元は目に見える世界。
5次元は精神世界みたいなくくりになります。

本当にざっくりですが😁


どんな状態かと申しますと、

3次元に生きている人は今までの既成概念に生きている人で、人の評価、世間の常識、金融主義社会、成功願望などを重視して生きている人です。

5次元の人は目覚めた人といわれる人で、他人の評価や世間の常識が基準ではなく、この世界の洗脳に気づき、本来の自分で生きている人です。


行動で見ると、3次元の人は、いつも変わらず普通と言われる生活に何の疑問も持たず、人から褒められる自分を目指し、お金持ちを羨み、常識に沿った生き方をし、非常識な人を攻撃したりします。


5次元の人は人の評価を気にせず、自分自身を信じ、この世界の常識ではなく自分の声に従い、この世界を客観的に、俯瞰的にみています。


じつはこの世界は多次元構造なので、全ての次元はここにあって、それを理解すればアセンションなんて簡単なことなのですが、この世界に拘りや未練がある人は3次元にいることを辞めないので、難しくなります。


ただ多次元構造ではありますが、違う次元の人とは理解ができないので、一緒にいるのはストレスが発生するので、離れていく事になり、それが2局化するということになるのです。


最近の私に起こっていることですが、違う方達とはスピードも違うので、意識の中から居なくなり、名前や顔が思い出せなくなり、記憶からも消えていくようです。


子供の頃の友達で、今繋がっていなければ、記憶から消えているように、最近出会った人や以前はとても仲が良かったのに、まったく気にもならず、記憶から消えている人はあなたとの次元が異なっているということです。


さて、あなたは何次元人?😁



読んで頂きありがとうございます😊

スキやフォローしていただけると嬉しいです😊❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?