見出し画像

私というもの。

こんにちは、皆さま。

ゆあんです。

私は自己紹介というものがとても苦手だ。

もともとインスピレーションタイプで、それを表現することも苦手なので、理解されない事が多い。

おまけに私が普通と思っていることも、どうも世間では普通ではないらしく、いわゆるこの世界の普通の人に話をするとドン引きをくらう。

小さい頃から何度も痛い目にあって、自分の普通と他人の普通は違うのだと自覚した頃から周りに合わせた自分で人間関係をクリアしてきた。

でも、それも、やーめた!!

ってなった時から私の世界は一変する。

世間の普通からとっぱずれた日々。

なんと快適で、楽しい毎日か!

今では私のことを面白がってくれる人も増えてきて、感謝するばかり。

最近目が見えなくなってきているのに、このタイミングでnoteを始めるという無謀ぶり。

だから、私はこんな者です。と説明するスキルが私には無いし、なんなら、

何者でもない。

これが私の一番近しい紹介。

あとはnoteを読んでくれた皆さんが楽しんでくれたらそれでいいかなあと思う。

追々、投稿のピースを当てはめて、私というパズルを皆さんが作っていってくれたら嬉しく思います。

どんな私が出来上がっていくのか、ワクワクします。

ゆるっと更新していきますので、よろしければまた覗いてみてくださいね。

ゆあんより。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?