スパゲッティ比較

こちらはジャンルなしオンラインもくもく会 Advent Calendar 2022
ラッキーな7日目の記事です
https://adventar.org/calendars/7743
まだ参加されていない方は、お気軽にもくもくしに来てください



スパゲッティコードを書くのは改修の時に大変な目に合うのでなるべく避けるべきですが、改修作業等で出会うこともあるかと思います。
様々なスパゲッティコードに対応できるようコンビニなどで売られてるミートソーススパゲッティを比較しました。








エントリーNo.1 ※食べた順です
ファミリーマートのミートソース

挽肉と香味野菜のミートソース

526kcal
460円
レンジ3分







エントリーNo.2
ローソンのミートソース

まんぷくミートソース

728kcal
559円
レンジ3分30秒
※ローソン結構探したけど大盛しか売ってなかった







エントリーNo.3
ミニストップのミートソース

肉と香味野菜の旨みのミートソース

462kcal
429円
レンジ3分







エントリーNo.4
セブンイレブンのミートソース

じっくり煮込んだミートソースパスタ

518kcal
453円
レンジ3分30秒







エントリーNo.5
AEONのミートソース

肉と香味野菜の旨みのミートソース

486kcal
429円
レンジ2分30秒







エントリーNo.6
NewDaysのミートソース

デミグラスソースの旨み!ミートソーススパゲティ

469kcal
453円
レンジ3分









まとめ

比較表

※デイリーヤマザキはミートソース売ってませんでした

ミニストップがチーズが効いてておいしかった。


スパゲッティコードを書かないよう気を付けましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?