見出し画像

なんか、なんか。

ご自由にお書きくださいって、むず


やほー、元気ですか?

みんな何してるのー?

なんと残念な事に20歳になりました私めは、抗いに抗い、ガキみたいな言葉選びでガキみたいな文章でガキみたいに振る舞うことをしています。
も、ヤダー

いつの間にか体の年齢が精神年齢を追い越してしまったのです。

僕の脳ミソは17歳から時間が止まっているのです。

これは、ホントのこと。

20歳にもなって脳足りんのままの俺を誤魔化すために。更にガキに見えるように。日々誤魔化しているのです。

お酒もタバコも要らないからガキで居させてくれよーーー、夜に自分の部屋で恋のデーデン聴いて1人でわちゃわちゃ踊るだけでぼくは幸せなんだからさー

でも元来ぼくはこういう人間なんだと思う。お母さんに言われたまま、悪いことはしちゃダメ。見たらダメなものは悪いもの。人に見せられないことも恥ずかしいことも全部ダメなこと。という様な思考が根底にある。だからずっとガキなんだなー、

ダメなんだよ、それ、お酒は20歳になってからだよ。タバコも20歳になってから。バレなくてもダメだよ。

それもダメだよ、ダメ、エッチなことはダメ。見たらダメなの。見たらダメなものはしたらダメだよ。だって悪いことだから見たらダメなんだもん。

変に正義感が強いのでダメなことの基準が完成した後にそれを裏切ることは出来ないのです。

クレヨンしんちゃんは見たらダメ。ガキ使も見たらダメ。

親に話せないことは大体ダメ

わーなんか文字に起こすとすごい窮屈だね、でも別に窮屈なんてことないよ。これが僕の当たり前になっているから

だからこそ僕は犯罪以外の全てが許される年齢になった今、僕のダメなことが許されるようになった今、エラー落ちしてるのです。ガキのままがいい!と駄々をこねているのです。

ね、僕はずっと17歳の夏から抜け出せれないの、適応障害になった、その時から、もう、無理なんだよ、これ、授業が終わるとすぐにトイレに逃げて一生懸命透明少女を爆音で聞いて目つぶってウンウンしてる時からもう抜け出せないんだよ。

僕の脳は逃げ出したくて堪らんのです。

成長すること(時間経過)をやめて逃げ出したくて堪らんのです。

17歳の夏で止まってるんだな、ナンバーガールが復活すると発表のあった年で、止まってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?