見出し画像

自己紹介‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

始めまして🙌
うあ。と申します🙇🏻‍♀️
noot始めたので、自己紹介をしたいと思います..!


名前➛うあ。です!
好きな方➛ミナミノツドイさんのてんてんさんが大好きです👼🏻💙
てんてんさんへの愛なら誰にも負けません❕❕
同担様について➛てんてんさんのリアコをさせて頂いていて、現在同担拒否になってしまっていて、同担拒否を克服したいと思っているので、良ければ同担様も絡んで頂けたらと思います(՞_  ̫ _՞)゛
自分から同担様に話しかけるのは少し抵抗があるので、自分から同担様へ何かアクションをすることは出来ないです💦
一言➛同担拒否克服中ですので同担様は良ければコメントして行って下さると嬉しいです😭
学生で、今はまだメンバーにはなれていのでそこの把握だけは宜しくお願い致します🙇‍♀️
ミナツドさんの事を沢山語れたらと思います߹ 𖥦 ߹
同担様も他担様もコメントして行って下さると嬉しいです⸝⸝-  ̫ -⸝⸝


Twitter、Instagram、(TikTok)の方もしているので良ければそちらでも繋がれる方は繋がりたいです🙇🏻‍♀️❕

Twitter➛


Instagram➛


最後まで見て下さりありがとうございました(՞_  ̫ _՞)゛
改めて、これからよろしくお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?