見出し画像

自己紹介

初めまして、yuと申します。

現在tiktokやinstagramの方で中央競馬の本命馬や注目馬などを公開させていただいているのですが、こちらのnoteを使って対抗馬や買い目などを公開していこうかなと考えています。

公開するパターンは2つで主に注目しているレースの「馬単・馬連コース」と、「3連単コース」の二種類です。
とはいえ言い換えれば「2着までの予想」と「3着までの予想」なので例え自分が違う券種で買おうと考えていても自分なりに組み合わせてもらえれば使える内容かなと思います。

ただし注意事項が多く、内容を見る前にご確認いただければと思います。
注意事項に関しては以下の通りです。

  • 予想や印の理由などは記載しません、あくまでも印のみとなります。

  • 印の意味は ◎本命軸で1.2着固定 ○1着もあり得る対抗(馬連、3連単なら本命軸との1.2着) ▲2着以下対抗(馬単2着固定、3連単なら2.3着固定)    △3着固定(3連単コースのみ記載)   

  • 対抗軸にする場合、その都度記載します。

  • 公開はレース前日の21時頃です。

  • 前日の公開となりますので当日のパドックやオッズ次第では購入を控える場合があります。

現状ですが上記の注意事項を確認していただければと思います。
特に当日のパドックで本命馬がイレ込んでいたりすると購入を控えることが多々ありますのでご了承ください。

始めたばかりなので色々つたないところがあるとは思いますが温かく見守っていただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?