見出し画像

【吉原彼岸花】⑤辰吉(cv:興津和幸)

【吉原彼岸花】⑤辰吉(cv:興津和幸)



肩は借りる一択…!!!いざ参ります。


主プレイ済み(Switch版)


ここから攻略キャラごとに各星5で評価していきます
(※以下、ネタバレ含みますのでご注意願います)


感動ストーリー度 ベストエンド⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
         バッドエンド①⭐️⭐️⭐️⭐️
         バッドエンド②⭐️⭐️⭐️

えっち度 ベストエンド⭐️⭐️⭐️
     バッドエンド①⭐️
               バッドエンド②⭐️
             

キュン死度  ベストエンド ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
       バッドエンド①⭐️⭐️⭐️
       バッドエンド②⭐️⭐️⭐️



※辰吉ルートはPC版から移植されたVita版・Switch版でのみ攻略開放となりました。



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


ベストエンド【くちづけ】三途の川で待っていて…end
バッドエンド①【恋盗人】幸せは一瞬…死end
バッドエンド②【裏切りの代償】これからは三人?死end


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



辰吉の胸板に抱かれたい

……by主




桜華屋の店番である辰吉。今では誠実で淡々と仕事をこなす真面目な性格の持ち主でしたが…実は凛の幼馴染である惣一郎と以前からの知り合いのようで…。家族や仲間を守る為ならとなんでも手を出すやんちゃばかりの青年だった辰吉を、惣一郎が助け舟を出した事がきっかけで恩を借りる事となります。それから、惣一郎は辰吉を桜華屋に忍ばせ、"凛に何かあったら報告するように"といわばスパイとして見張りを任せていたのですが……。


しかしあろうことか、辰吉は凛に惚れ、恩人である惣一郎を裏切ってしまうシーンにつながっていきます🥲🥲🥲
)))辰吉ほどの芯の強い男であっても、恋には盲目になってしまうんでしょうか…((温かい目))



ここまで伊勢屋惣一郎、朔夜、神楽屋彰人、大月忍とプレイしてきましたが、どの方もバッドエンドでの重たい空気があるもののベストエンドはきっちり幸せを掴んでいました。しかし辰吉ルートでは…バッドエンドでは両方ともとにかくとても辛いエンディングを迎えてしまい、対するベストエンドでも幸せでありながら最期は二人で死エンド?を思わせるような結末になっていました。どうか来世では二人が幸せに結ばれて欲しいなと心から思います🥲🤍



そして

辰吉とのいちゃらぶえっちは諦めません!!!

必ずや…きっと見れると信じて…!!!!((((((お願いします…MariaCrown様…ッッッッ)))))))))胡麻スリ大会)))))👏👏👏👏👏



そして毎夜毎夜と客を取り続け、身体中を痛めてしまう凛に…喜蝶より辰吉の施術をおすすめされます💭

あんまが得意という辰吉((((あんまと聞いた時点でえっちな事しか思い付かなかった主は置いといて…((((
あのシーンのスチル、相当攻めてきてません???えっちすぎてこれは…この先期待しちゃってもいいんですか…??と一人で大発狂してたスチルがこちら🥺🤍






はぁ…すき(((((872948762476回目))))))
なんといっても辰吉の胸板…!腹筋バッキバキなのは花魁道中で傘持ち担当だからなの…??それともなにかトレーニングでもしてるの…??!???とりあえず一回触らせて(((🥺🤍🤍
そしてあの堅っ苦しそうな雰囲気ですよね。低めの大人びた声にも相まって、女の誘惑になどビクともしないような感じ…。そういう男性って頑なに口を紡ぐくせに心許した相手にはどこまででも甘々なところがあったりして…魅力的ですよね。
結局はこの後さらにえちえちな松葉崩しぽい体勢にはなるものの…あくまでコリを取るための施術だと言わんばかりで…🥲((涙目))





バッドエンドはちょっと…というかだいぶ生々しい表現ばかりでしたよね。

バッドエンド① 【恋盗人】では吉原炎上後、立ち寄った出会い茶屋にて二人の想いが通じたものの、逃亡生活は長くは続かず…雪の降る夜道の中、何者かに撃たれて辰吉は一瞬で帰らぬ人に…。今の今まで笑っていた彼の姿は…。(((うーん生々しいにも程が…。撃ったものは"誰"なのかまではわかりませんでしたが…惣一郎だとしても後味が悪すぎますよね🥲あんなに彼は惣一郎を慕っていたのに🥲🥲けれど確かに殺してやりたくなってしまう程に、好きな人を横取りされたらごめんじゃ済まないですもんね🥲はぁ…つらすぎる
愛する人が笑って引きつった顔のまま、冷たい雪の中に倒れてるだなんて想像もしたくないですが、そのまま放っていけるわけないしお願いだから一緒に殺してってわたしなら言っちゃう…。



そしてバッドエンド②【裏切りの代償】では吉原炎上後、惣一郎と口裏を合わせ決めていたという場所で、辰吉と惣一郎は凛を取り合う場面になるのですが…追手に見つかってしまいます。二人は無事逃れ、惣一郎は川に飛び込んだきり5年の月日が流れているので、生きていて欲しいとはいえあの湖で凛は何が見えたのか…。幻であってほしいと願いつつ…そこは明らかにならず終いでした🥲







以上、少し短めでしたが…辰吉ルートはいかがでしたでしょうか??辰吉のように人を選ばず気を遣え、場をきちんと改める男性は女性からみても同性の方からみても素敵だなぁと感じること間違いなしだと思います‼︎♡


辰吉エンドはどれも辛くも、ベストエンドでは凛が先に旅立ってしまうものの、たくさんの愛情を込めた二人の想いが通じて少しの間だけだったとしてもお互いにかけがえのない時間を過ごせていたんじゃないかなぁと思います💫
そして来世では辰吉のえちえちシーンが見られることを願って…。皆さまもぜひぜひプレイしてみてくださいね🥺





nemu



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?