見出し画像

【吉原彼岸花】④武士・大月 忍(cv:間島淳司)

【吉原彼岸花】④武士・大月 忍(cv:間島淳司)



今宵も吉原4度目、参ります

主プレイ済み(PC版・Switch版)


ここから攻略キャラごとに各星5で評価していきます
(※以下、ネタバレ含みますのでご注意願います)


感動ストーリー度 ベストエンド⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
         バッドエンド①⭐️⭐️⭐️
                           バッドエンド②⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

えっち度 ベストエンド ⭐️⭐️⭐️
     バッドエンド①⭐️
               バッドエンド② ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

キュン死度 ベストエンド   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
      バッドエンド①⭐️
      バッドエンド②⭐️⭐️⭐️




*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


ベストエンド【ひらひら】十年越しの花嫁end
バッドエンド①【きっと取り戻す】憎しみ100%end
バッドエンド②【指切り】約束だよ…?end


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

毎回期待させといての寸止めがえぐい

by主

(以下ネタバレ/R18含みますご注意願います)



忍はノーマルストーリーからすでに謎人物で、武士としての在り方など微塵も感じさせないあの振る舞い。道ゆく女性に片っ端から声をかけては口説いて…。なのにどこまで女にだらしないのかと思いきや、凛の座敷のときと同じく他の遊廓でも一切手を出そうとしなかった忍。ほんとうにお酒に弱々で一口でも飲むとだめなの…???ねぇ、どっちなの?????と主もプレイしながらずっと聞いてました((


そして忍の自前で持ってきていた酒が…実は中身は水だったわけで______



「いつ気付いた?」


はぁぁぁぁ🥺🥺🥺心臓爆破寸前(((((((
忍のこのセリフの何が良いかっていうと、普段あんなにおちゃらけで今でいうチャラ男が、テンション高い時に出したこともない一音も二音も下がった低音ボイスに胸キュンなんです。これ、他のシーンでも何度か凛に確信を突かれたときに出ちゃうんですがそれもまた良い。


忍のようなどこか抜けてそうに見えて実は周りに相当気を配れる男性って結構レアだったりしますよね。かわいいって思った男性が実は極度の性癖持ちだったり笑(((主の例えが大分おかしい)))
ともかくこんな男性は、多分女性からすると母性本能をくすぐられるといいますか、放って置けないといいますか、自分の手のひらで転がしてやりたいといいますか…。



そこで我らが柚!!!!!
遂にやってくれました👏👏👏👏👏👏👏
お座敷で忍がロシアンルーレット的なゲームを始めるんですが、忍自身がそれに当たってしまうんです。そこもかわいいとこなんですけど♡気を遣ってくれた柚が急いで渡した酒器がまさかの凛のものだったのです…!!!そしてほんとに酒に弱々赤ちゃんだった忍にきゅん🥲🤍

((((酔った男が放つ濡れた声の破壊力)))))


これはもう語らずとも皆さまお分かりでしょう…酒に酔った男の甘えた声が嫌いな女性がわたしたちの中に居ますか…??!????(((圧
息遣いもいつもより荒く頭がぼーっとしながらも湿った声で囁かれたときはもう(((わたし的には本能のままに腰を振り続け果てた男の漏れた声が耳にかかったときと同じような感覚(((((主妄想大爆発



「千早ちゃん……こうして見ると、やっぱり可愛いね」



んんんすきーーーーーッッッっ
膝枕でそんな…!こんなのこの先期待させまくりじゃないですか⁇しかも"やっぱり"っていうところよね((いいから続きおねがいします((((



「千早ちゃん......」


((((くるか⁇くるのか??!????_________




「______すっごい眠い……もうちょっと寝かせて……」





((((えぇぇぇえぇぇぇえェェェェェェ?!??!?
なんで...焦らさないで...忍さん((主涙目))よからぬことを考えてたのはわっちだけってことなの??!なんとか言ってよ…!!!!!と大発狂後、蛍イベはじまります。



先日、忍は凛に、折り紙で作った蛍を見せ、いつか本物の蛍を二人でみたいねと話をしていました。今夜の登楼の際、いつもより遅れて来ていた忍は、実は向かう途中に見つけた蛍を千早に見せるために箱に沢山集めて持って来ていたんです。そして、床入りのとき、部屋を暗くした時点で箱いっぱいの蛍が放たれます。雰囲気万全、顔近い、ついに‼︎‼︎‼︎‼︎
初キスいただきました👏👏👏👏👏👏




「さっきの……あれさ…」


「あれは…その…、なかったことに……。」





((((((ぇぇぇえ⁇ここまでしといてよ⁇蛍まで散らばせておきながら⁇⁈気の迷いとかいって逃げるパターンですか忍さん(((凛と同じく凹む主




「.......

   なかったことにされると困るから、また来るよ」






🥺🥺🥺🥺🥺🥺(((言うまでもなくキュン死
だから、忍のやり方ってその上手な焦らし方よね。この完璧な間の取り方はどこで習ったの…🥺これが忍との初キスってところがまた良いんだよね🥺わかっていらっしゃる。一回下げといてからの遥か彼方までぎゅん上げてくるところ…女の子が喜ぶってわかってしてるのか、それがありのままの"忍"なのかはわからないけど嬉しくない女なんていません。そして放たれた蛍たちもちゃんと元に戻してくるねっていうくだりまでいれてくるあたり、流石すぎます👏




そして前回、前々回と吉原彼岸花プレイしてきた身としましては伊勢屋惣一郎、朔夜、神楽屋彰人とどのルートも濃ゆすぎる時間でしたが、ここにきてなんと…一緒にお風呂タイムシーンがあるんですがもう見なくてもわかるえっちいもん(((((しかも辰吉に外見張っといて♪って凛ちゃんといちゃいちゃしてくるから♪とルンルンな忍きゅん💓((まって、色々悶)))
恥ずかしがる凛にバケツの水ブッシャーかけて無理矢理一緒に連れ込むところもバブみ感じて可愛い…。


「凛ちゃんの足、かわいいなぁ…」


...からの足舐めは恥ずかしすぎて死んじゃう。
しかも忍って凛と親しくなってからもしっかり"ちゃん付け"なところもキュンポイントが高いですよね♡主は呼び捨てよりちゃん付けで呼んでってお願いしちゃうタイプなんですがみなさまはどっちがお好みですか?🥺🤍



「ほんとにごめん……こんな不味いもの、凛ちゃんの口に出すなんて……オレって…最低だ」




「____私が、忍さんにしてあげたかったことなんです」





はぁぁぁこのシーン、凛のふぇらに我慢できず勢いよく達し口内射精した後、忍からのキスで自分のがこんなに苦くてまずかったのにごめんねって謝るんですが…凛の温かい返しが最高なんです🥺♡こう言われちゃ嬉しくない男性はいないと思います。大丈夫だよって言ってしまいがちなのに……見習わなければ🥺🥺🥺(((是非凛ちゃんテクニックも皆さまご一緒に身につけていきましょう(((
…ところでフェラした直後にキスしてくる男も相当好き。これは男女で意見分かれるかと思うんですが、自分のですら舐めれないものを舐めさすなといいたくなるので…口の中でいった直後のどくどく脈打ってる間にもさりげなくキスして欲しい。そして押し倒せ。

"""忍は人よりおっきい"""

そこから忍ターン突入なんですが…!対面立位からの抱っこで挿入はもう…!!!((大優勝))
忍の忍さんは人よりおっきいから、他の廓でも女の子が怖がっちゃうからしてないっていうシーンもありました通り、彼の彼はおっきいんです🥺🥺そこをちゃんと女の子を思って我慢してるのがもう…‼︎🥺🥺そんなので抱っこで入れられたらもう…‼︎‼︎🥺((おっきいのが嫌いな女子なんていません
えっちシーンでの忍はほんとに女の子がしてほしいこと、されたら嬉しいことを全てやってくれるんですよね♡(((おちゃらけモードとは裏腹に快楽にはとことん積極的な忍が愛おしすぎる(((





忍のベストエンドでは、凛が無事年季が明け吉原の大門をくぐる日が来ます。武士としての務めを果たし終えた忍は、凛が来るまで大門の外の木の下で、折り紙を折りながら待っていました。二人は再開して...。


「これからは...俺だけの凛ちゃんになって?」


_________無事にハッピーエンドを迎えます🥲🤍凛は年季が明けるまで、相当な辛い思いをしてきたと同時に忍もたくさん苦労して凛のことをいつまででも想ってやっと迎えに来れたことを考えるともう((((((大号泣不可避




幸せすぎるエンディングに対して…忍バッドエンドの二つはとても言葉にできないほどの辛さと、生々しさがリアルでわたしでも目を背けたい気持ちでした。えっちシーンはあるものの、二人は結局思い描いた幸せとはほど遠く、忍には正妻が居て子供も出来ているんです。手の届く場所にいるのに届かない…手を出してはいけないもどかしさと、やはり自分には叶わなかった正妻という立場が憎く、忍との間に生まれていた子どもを殺してしまうんです🥲

んん、これは仕方ないよね…じゃ簡単に済ませられないけれど、女の嫉妬ってそれくらい怖いものです。子供を殺したところで正妻との間にまた新たな命が出来るかもしれませんし、正妻を殺す手段も凛は考えていたんじゃないかなと思います…(((わたしだったら正妻を殺すより忍を殺して自分だけのものにしたいと考えてしまうんですが))))狂


…以上、大月忍ルートはいかがでしたか??うーん何回思い返してもバッドエンドは両者とも後味が悪いエンディングとなっていましたね🥺とても見返したくないほどに辛くもこれが現実かと突き落とされる気持ちになってなんとも…泣
ベストエンドはもの凄い幸せエンドとなっていますので、ぜひぜひ皆さまもプレイしてみて下さいね🌼





nemu



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?