見出し画像

祝一発目㊗️【吉原彼岸花-久遠の契り-】

こんにちは*୨୧*˚·
では今回から乙女ゲームレビューをスタートしていこうと思います♪最近プレイし終わったばかりの、ほやほや作品です。



【吉原彼岸花-久遠の契り-】


主プレイ済み(PS版・Switch版)



乙女ゲームをする際、わたしがいつも重要視している点がヒロインの性格なのですが…変に弱々しかったりとかなりヒロインの女の子に、ついイラッとしてしまうことがあるのですが、凛(千早)は芯が強く、言うときははっきりとサバサバしているのに、穏やかでその都度かける言葉が誰に対しても思いやりがあり、喜蝶や禿の柚には優しく器が広い。千早のような心の広い人になりたいと思うような素敵な女性でした。


吉原彼岸花は悲恋物が大好きな私としては本当にどのエンドをとっても大満足。BADエンドはともかくベストエンドでもこんなに涙が止まらなかったのは初めてです。遊廓という、美しくも恐ろしい場所で故郷の両親の安否も分からないまま、何を信じて生きていくのか、わからなくなったときに誰の手を取るのか…。選択肢でエンドが分岐するので最後までドキドキが止まらないストーリーでした🎀


では次回の投稿から各キャラずつのストーリーとレビュー、感想など長々と綴っていけたらなと思います。


nemu


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



※Switch版(CEROD)では徐の過激シーンはカットされていますが描写、記述表現に多少過激な内容(えちえちな部分や流血シーン)も一部ございますのでご注意下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?