見出し画像

【吉原彼岸花】②朔夜(cv: 木島宇太)

【吉原彼岸花】②朔夜(cv: 木島宇太)


今宵も第二夜、参ります

主プレイ済み(PC版・Switch版)


ここから攻略キャラごとに各星5で評価していきます
(※以下、ネタバレ含みますのでご注意願います)


感動ストーリー度  ベストエンド ⭐️⭐️⭐️⭐️
          バッドエンド①⭐️⭐️⭐️
                                   バッドエンド②⭐️⭐️⭐️
          バッドエンド③⭐️

えっち度 ベストエンド ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️💫💫💫
     バッドエンド①⭐️
                 バッドエンド② ⭐️
     バッドエンド③⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

キュン死度  ベストエンド     ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
       バッドエンド①⭐️⭐️
       バッドエンド②⭐️
       バッドエンド③⭐️⭐️⭐️



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


ベストエンド【この屋根の下で】夫婦仲良く水飴end
バッドエンド①【格子の中】あなたは…?end
バッドエンド②【白の埋葬】記憶喪失end
バッドエンド③【袋小路】もう我慢できない…end


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


髪結×遊女の禁断の恋


(以下ネタバレ/R18含みますご注意ください。)

これってもしかすると、いやもしかしなくとも今風でいう職場恋愛ですよね♡しかも男性側が歳下という素晴らしい萌え設定。そしてなんとみんなだいすきチェリーボーイ。
あんな美貌で手先が器用で髪結の技術にも優れ店が持てるくらいの彼が…今まで女性に縁がないわけないのに…!と心で叫んでいましたが、純粋すぎる朔夜に萌えきゅん。

朔夜ルートでは主に…というかほぼえっちなシーンのみ語っております。いつもながら主大歓喜ですのでご注意下さい。


朔夜ルートをするにあたって最初は、髪結ながらの仲良くなって〜あれこれからの朔夜が実はお金持ちでいつしか登楼する側になるのかしらと思った矢先、凛が拾った子猫の世話を任せられた朔夜の家に花魁自ら出向くとは…!!そんなパターンがあったの🥺ちゃんと髪結らしい質素な長屋で必要最低限の物しか置いてないお部屋で安心🥺🥺

そして長屋に通い慣れてきたある日、朔夜に想いを伝えられキスされて。この先はもうお決まりですね。




えっち自体初めての経験だった朔夜の…

(((((((筆おろし))))))))


待ってました👏👏👏👏👏👏





「もうだめっ、離れてくださいっっっ、、」




と咥えてる凛に対して必死に訴えて悶えてる姿がもうかわいい。立って咥えられてるし手も握られてるから力の入れどころもないのかなって考えるだけでもやばい…悶絶寸前大歓喜🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲そしていくときに凛の名前呼びながらいっちゃうのも最高なんだ( ⑅˃̵o˂̵⑅ )すきーーーーーッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(全女子代表)




朔夜との初夜はこうして萌え100パーセントで終わるんですが、遂に迎えた第二夜。初夜に凛に教えてもらった気持ちいいところをちゃんと覚えていて、ここだよね?ってゆっくり、甘い前戯ののち、挿入するかしないかの手前で…!!!//////





『凛さんのこと想像しながら…ひとりでしてました』




!??!!
((((ひぇぇぇぇえええぇぉぉぉぉぁぁぁぃぁ
ここの部分、何度リプレイしたことか…。
((((主大歓喜どころか死因:朔夜

あんなえっちな声で囁…(((死
はいこの台詞でいくらでも語れます。これまで笑った顔も悲しそうな顔も全く見せなかった彼が、子猫の世話や文字を教えてあげたりしていくうちに、こんなにも打ち解けてくれた。
好きな人を恋しく想って一人で満たしているってことを直接言わず秘密にしておくのが普通だと思うんです…恥ずかしいから。でもそんなことも簡単に言えてしまう朔夜がとてつもなく愛おしいし萌える。これは歳下歳上関係なく、AVやら雑誌やらなんかに目も暮れず、自分を想ってしてくれる男が嫌な女子はこの世にいますか??!少なくともこの記事を読んで下さっている同志の皆さまは嫌なわけ無いですよね??!((圧
言われたこっちも恥ずかしいような嬉しいようなあの感覚…。主は嬉しくてその日は彼を想い一人でするとここに誓います。必ずや。((あわよくば一緒に…((((殴



ここまで朔夜ルートをプレイしてきて思ったのが、あれ??朔夜のスチル、気づいたら肌色多くない???あのドS帝王惣一郎や色気むんむん獣彰人を差し置いてもだいぶえっちなんだが…!!!!なんで…こんな…あの何も知らない何色にも染まらない朔夜きゅんはもういません。


そしてバッドエンド③ 【袋小路】であの時とは別人のように変わってしまった朔夜は時雨に折檻を受けて体を縛られた凛に興奮して襲います。またもうこれがえっちいの。
時雨からも、自分を裏切った男からも凛を守ってやれない、一緒になれない嫉妬堕ちエンドなんですが、もう早くも新たな性癖に目覚めそうでこわい((


「俺、ひどいことしてますね、、、」


「でも縛られている凛さんをみると、犯したくなるんです、、」


あの…キスだけで飛んでしまいそうな可愛い朔夜は何処へ…。折檻の際に受けたバケツからの水で着物が張り付いている上に、縄で身動きとれない上から舐めちゃう朔夜。恥ずかしさで飛んじゃう((((


こっからはもう朔夜ターン突入です。折檻中で多分見張りもいたんじゃないかなと思うんですが、朔夜はそこをすり抜けて潜り込んできたわけなので、声なんかとても出せる状況じゃなくて…。



「俺は見つかってもいい。あなただけが、こんな折檻を受けるくらいなら、俺も一緒に受けます」


「俺を助けたいなら、声は抑えてください」



と思いっきり奥を突いてくる朔夜に凛の声は抑えられず…。声、漏れてますよ、っていつも袖をまくるときに結んでる紐で口が開かないように縛るんですが、もう恥ずかしいのと気持ちいいのとでおかしくなる‼︎‼︎‼︎‼︎やめてッッッ(((((主の心の声:やめないで)))))
あの、ここで朔夜の何がこんなに良いの?っていうと、こんな状況でも決して敬語は変わらないってところと凛が大好きなのが溢れて理性がぶっ飛んじゃったのわかってって奥突きながら訴えてるとこよね???はぁ好き。



…正直朔夜ルートはこんなに語るつもりではなかったのですが…!だってこんなに私たちの朔夜くんがえっちだなんて誰も思わなかったもん‼︎


まだまだ語ります。語らせてください。


ベストエンドの朔夜と凛は、無事吉原から逃げることができて一人娘を授かり仲睦まじい夫婦生活をしているってとこからのストーリーでした♡これは凛サイドからしても年季が明けるまで廓から出ることは決して叶わない、できないだろうと考えている身からすれば本当に幸せすぎるエンドになっていると思います。吉原での日々を思うと、本当に良かったと心から思いますよね泣

自分たちの子供にまで大好きなお菓子の名前を付けてるとこがもう愛おしいでしかないのと、凛もお菓子の名前と同じだったなんて気づかないでいたってところもかわいいなって思います♡いつか凛が神社で拾った子猫に、朔夜が名付けた名前もお菓子からとって"さくら"でしたよね。

お仕事から帰ってきた朔夜は、娘に買ったお土産と一緒に、水飴も買ってきていました。そしてその日の夜。
もうここから主は悶え死にます((何度目))



「かのこは、一回寝たら起きてこないでしょう?」



もう一人娘を授かってからはしばらく励まなかった二人。別室に寝かしてきているとはいうものの、子どもがいる側でえっちするなんてとてもできないって思うんですが、暫くしていないとやっぱり溜まっちゃうのは凛も同じ。朔夜は買ってきた水飴を指でとって凛に舐めさせながら、



「俺、人より指が感じるんです...。」



えぇぇぇえ????
そんなこと、今まで言ったことありましたっけ????指まで性感帯だなんて、どこまでけしからんのですか…朔夜さま…
ここから私たちの旦那、朔夜は止まりません🥺胸に塗るは下に塗るはでもう体は水飴でべたべた。丁寧に塗ってはそこを舐めまくるっていう変態ぶり。それもお店で選びながら"こういう事"を思いついたんですってしながら言うのもやばいって🥺🥺




「変わってしまった俺は、嫌いですか?」





_____すきーーーーーーーーっッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎
だからこう、行為中に乱れてるにも関わらず口調は敬語で囁かれたらこれに勝るものなんてありません。もう童貞のころとは比べ物にならないくらいに狼と化し変わってしまった朔夜は松葉崩しが得意なようで…(もう何も語らずともえっち)こんな体位凛は教えたの?????えっち魔になってしまった朔夜もすきに決まってる‼︎‼︎

最後に達してから何がいいって、凛が気持ち良すぎて失神してしまうくらい激しかったところもいいんですが、気づいてから朔夜はかのこにお願いされたんですって。え、なにを????って頭ふわふわの状態でいわれるとわからなくなりません⁇





「○○ちゃんや○○くんみたいに、かのこも兄弟が欲しいって」



「だから、このままもう一度、協力してくれますか…?」



、、、((悶え我慢))ちょっと気が動転しすぎてかのこのお友達のお名前は忘れちゃったんですが、そこはお許しください‼︎‼︎大事なのはこの、子供を一人授かった夫婦としては致す前に二人目を考えてから、赤ちゃんを作るために計画的に、言ってしまえば作業的な感覚でえっちをするって流れになるのがきっとありきたりだと思うんです。それなのに、水飴プレイからの凛をたっぷり愛した後、一回達してから、実はかのこに兄弟が欲しいと言われたことを伝えるのは流石だと思います。最初に言われてしまうと、ただ赤ちゃんを作るための行為になってしまうので。朔夜は只者ではないですね…2戦目でも3戦目もしたくなる、こんな男性に愛されたいと誰もが思ってしまうこと間違いなしです🥲🥲🥲♡


ふぅ…朔夜ルートはいかがでしたでしょうか。まだまだあの朔夜を裏切った男のところに凛を閨へと行くための髪を結うときの複雑すぎる想いと髪への口付けやらひらがなの手紙のいいシーンやら伝えたいことがあり過ぎるのですが>_<ベストエンドとバッドエンドが3つと、バッドエンドが多いので初回プレイだとなかなかベストに辿り着くのが難しいかもしれません。ベストエンドはとても愛しい彼の姿が見られるので、ぜひぜひまだプレイしていない皆さまもプレイしてみて下さいね。



nemu



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?