見出し画像

-お知らせー【あつまれ!乙女ゲーマーの民】

こんにちは☺︎
今日は一つお知らせがあります。


ずっとやってみたかった…というか私の生き甲斐の一つと言える、乙女ゲームシリーズに女性向けCD(もちろんR18も非R18も含めて)なのですが、今後このページからわたしの感想含め思ったこと全て吐き出していこうと思っております*୨୧*˚·


これまで誰とも「cv○○のアレは良かったよね〜」などと内容も内容なので軽々しく共有できずにいたのがうずうずしていました。
でもこれからはこの場で隠さず、同じお趣味の方との出逢いの場となれば良いなと思っておりますので、コメントなどもお気軽にお待ちしております♪


是非皆さまと楽しく"すき"を共有できる場になれるようにわたしも気になった作品にどんどん手を出していこうと思いますので今後とも宜しくお願いします♡


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

主プロフィール

ゲームとお酒に一生溺れたい21歳独身女
中学生時代、緑川光をこよなく愛すると誓ったはずが
テトラポット登に抱かれ佐和真中に抱かれ、シチュエーションCDの魅力へと引きずり込まれていきます

LIKE
シチュエーション  時代物/遊廓や廓/3P/看守と囚人/アバンチュール/監禁/吸血/キメセク/媚薬/

ゲーム ファイアーエムブレム風花雪月
    囚われのパルマリフレイン
    吉原彼岸花 久遠の契り
             DIABOLIK LOVERS

声優  緑川光さま
    テトラポット登さま
    佐和真中さま
    鈴木達央さま
    石川界人さま
    土門熱さま
    四ツ谷サイダーさま
    皇帝さま
    須賀紀哉さま
(※えっちければえっちいほど好みなので、あえて表名義と裏名義は揃えていません。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?