見出し画像

【吉原彼岸花】③神楽屋 彰人(cv:竹内良太)

【吉原彼岸花】③神楽屋 彰人(cv:竹内良太)



吉原3発目、ようやく馴染みでありんすえ

主プレイ済み(PC版・Switch版)


ここから攻略キャラごとに各星5で評価していきます
(※以下、ネタバレ含みますのでご注意願います)


感動ストーリー度  ベストエンド⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
          バッドエンド①⭐️⭐️⭐️
                                   バッドエンド②⭐️⭐️⭐️⭐️

えっち度 ベストエンド ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
     バッドエンド①⭐️
                 バッドエンド② ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️💫

キュン死度  ベストエンド     ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
       バッドエンド①⭐️⭐️
       バッドエンド②⭐️⭐️⭐️




*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


ベストエンド【子守唄】赤ちゃん孕ませ(済)えっちend
バッドエンド①【伝えられなかった言葉】恨まれたあの子に…死end
バッドエンド②【虎と蛇】性癖尽くし大歓喜R18監禁end


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


見た目が最高にたまらんどタイプ色男

(以下ネタバレ/R18含みますご注意願います)



主は先ずビジュから惚れ込むタイプなので、神楽屋彰人に一目惚れでしたが、ベストエンド、バッドエンド共にストーリーの内容がほんとに良くてこう来るか‼︎って感じで終始ドキドキしっぱなしの会でした♡あんな意地悪な性格に見えて、実は根は誰よりも優しくて惚れた女にはでれっでれになる彰人がかわいすぎて辛いんです。

前回の髪結・朔夜ルートでは主にR18の内容づくしでしたが、今回も盛りだくさんのえっちい内容となっていますのでお楽しみに♪


では簡単なストーリーを交えつついきますね。
以前、凛の姉女郎であった千景の間夫にあたる彰人に対して元々毛嫌いしていた凛でしたが、千景が居ない今、昔のようにからかってやろうと登楼した彰人。そこで昔を思い出す回想シーンでは、千景と彰人の床入りをまだ幼かった凛はお勉強のためと襖の隙間から覗くんですが…これがまたえっち。


千景にまたがる彰人の背中だけが見える形から始まるんですが、そこでの彰人は冷たくも淡々と腰を振ってるシーンがほんとにえっち。ヒロインを差し置いて、別の女を抱くシーンがこんなにも鮮明に描写されたゲームって中々ないと思うんです。でもそこで彰人が羽織っていた着物が落ちて背中が露わになるんですが…虎の刺青が背中いっぱいに彫られていて凛はそれを怖いと思わずに綺麗だと思うんです。



「あの虎は…飢えているのね」


彰人×虎=えっち度807672846539%)))))好好好


今でいうと一般的にはタトゥーですよね。昔から技術を持った彫り師がいたのに、今の日本ではタブー視する方がそれなりに多いので否定的な意見があって寂しいです…。この時代はきっと和彫りだと思うのですが、刺青をする男性は皆さまはどうですか?🥺魅力的に感じる主としては彰人の虎にはもう夢中で触りたくなっちゃうほどでした🥺🤍




そしてストーリーが進んでいくと、負けず嫌いな二人はここまで一歩も譲らず気づけば彰人は千早の馴染み客に…。今夜がいよいよ床入りとなってしまうのですが…



「______舐めろ。お前のせいで口裏が傷になってんだよ」



えっっやばい主死亡フラグ))))
見た目からして強引なのはわかってたけど、あの低めボイスで囁かれるとドキドキがやばいんです。からかって言っているとはいえあのビジュで今からえっちするんだって思ったらもうわっちだったらむり...すき。



「わっちは…口吸いはしんせん」

「するんだよ。俺にはな。」



んんんんんんぁぁぁぁぁぁッッッッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎
主無事死亡)))))はぁ、すきしかでてこない
無理矢理キスされ舌もいれられえっちなキスしてくるとこもほんとに良いんですが、千早も負けてはいません。散々嫌な思いをしてきた挙句、今こうして閨にいるのですからすることはたった一つ…。





「情けない痴態を晒して咽び泣くは、そっちのほうでありんすえ」




この状況で、彰人相手に押し倒し耳元で囁く千早姉さん‼︎‼︎(((((

あんな色男を押し倒してはだけさせて一度は言ってみたいですよね。"咽(むせ)び泣く"って言葉はとても出てこない言葉です…どれほど嫌だったか…千早の想いがこもった言葉だなぁと。これが吉原彼岸花が好きな理由と言えるのですが、やはりヒロインの女性(凛)はただお淑やかで何でもかんでもはいはい言っちゃう女の子じゃなくて、気高い花魁としても強くて器が広いんです。彰人としては、千早が花魁になる前の禿時代から顔を知っている訳で、花魁という最上級のお職まで上り詰めた生意気な小娘の泣き喚いた姿を見るため、からかうだけに床入りしたんだと千早は思います。ですが、今まで嫌な思いを抱いていた千早は、花魁としての誇りにかけて彰人に応え、満足させてみせる決意が本当にかっこいいんです。そして終始えっち。




「いくのか? 大嫌いな俺に犯されていくのかよ」




ええっ、だってこんな激しくバックで奥突(((昇天祭
こんな男になら無茶苦茶に犯されたい。

ぁぁ、ここからキュン死ご注意です。
最後まで優しくなんか感じない抱き方だったのですが…何故かいくときに彼は千早の名前を呼ぶんです((((震
だからいくときに名前よびながらいく男を100%好きにならない女性がいますか!??!?🥲🤍
千早もこのとき何故彼があのとき名前を呼んだのか、どれだけ考えてもわからないと言ってるんです(((大痙攣
それって彰人は口ではからかってやるつもりだと言ってましたが、実は千早のことが最初から気になってたのかなと思うともう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
((((はぁ不器用な男って最強に萌えるよね泣





そして彰人がくれた虎の根付のシーンは必見🐯♡

(((((((しかも手作り)))))))

ええっ、どこまでいい男なんですかぁ彰人さーんっ‼︎‼︎‼︎‼︎((平太風)👏👏👏👏👏👏

着物の良し悪しなどあるものの、小さな小物にまで身なりに気を配れる男性ってとっても素敵だなと思うんです。きっと女性ってそういう細かなところもちゃんと見ていますからね🥺彰人は付けていたかは、話の内容的にはわかりませんでしたけど、連れて行ってもらったお祭りの屋台で凛が目に止まった虎の根付。先に買われてしまった根付を江戸中探し回っても見つけられなかったと、彰人は自分で木彫りするんですが、もう手もボロボロになりながら😭😭😭大号泣

凛が彰人の背中の刺青が虎だったから欲しかったってことを知らずに手作りしてくるんだもんなぁ…はぁ好き((何度目
そして何が良いかっていったら、そりゃあ彰人みたいなぶっきらぼうで一見誰にでも冷たそうな男性が自分のために傷を負ってまで作ってくれたっていう事実。
(((((ぁぁこんなのされたら惚れちゃうよ…※もう初めましての時点で惚れてます←



そしてベストエンドでは、凛と同じく大切な人を失ったことで彰人を恨んだ女性が神社で彰人を襲いますが、無事一命を取り留めた彰人。時雨の部屋で一時的に看病してもらうこととなり、そこで彰人が凛のご両親を追い詰めて取り返しのつかないことをしてしまった事を正直に話し、丁寧に謝って凛に許してもらいます。この時点で二人は抱きしめ合っているのですが…この場面で大事なのはなんと言っても"時雨様の部屋"ってことですよね‼︎‼︎‼︎

あの、家族がまだ一階にいるのに二階に連れ込んだ彼氏といちゃいちゃしてたら我慢できなくなって___
的なシチュエーション、嫌いなひとはいませんよね??!(((圧

ちゅーもしちゃいます、気持ちよくなったら怪我のことなんて忘れちゃうみたいです、もちろん時雨はいません。
今は‼︎‼︎…ってとこで時雨様は帰ってくるのですが( ◠‿◠)←時雨様の笑顔ってどうしてあんなにも狂気じみているんでしょうか(((震


ベストエンド【子守唄】のえっちシーンはもう、語らずともこれまでの彰人を見ていればわかる、見た目とは裏腹の凛を気遣う優しすぎる旦那さんになっていまして…お腹の中の赤ちゃんにも気遣いながら優しくゆっくりのえっち🥲でもそこでも凛は彰人を気持ちよくしてあげたいが為に…

(((((((((69))))))))


!??!お腹に赤ちゃんいるんよ?!(((((((大興奮不可避


そこから彰人のスイッチ全開の対面座位。これね、ぎゅーされながら向き合っててちゅーもできるし、胸も触ってもらえるしでいちばん気持ちいい体位🥺赤ちゃんに負担だからと騎乗位だったのに、

「久々だから、俺がお前を抱きたい」

もうすきーーーーーーーーーーーッッッ(((((((南無南無南無




ベストエンドはこうして幸せすぎる夫婦生活エンドでしたが、問題なのはバッドエンド②【虎と蛇】これに関してはPC版で主に語りますが、もう18禁どころか全年齢禁にさせてください笑
凛が自分のものにならなかった闇堕ちエンドなんですが、凛を監禁し強制的に体に巻き付くような蛇の刺青を入れ、ペットのような扱いをします。(((((((お前の餌は自分の精液だと言いながら強制ふぇらさせちゃうところに萌えてしまう狂った主は置いといて…🥺

((((((((監禁 首輪 強姦 強制ふぇら 足指挿入 刺青 立ちバック 膣内射精&顔射)))))))



こんな性癖組み合わせちゃってもいいんですか!?????どれか一つ取っただけでも充分えっちなのにこれがまた全部見れちゃうんです(((死
足指挿入って何???!ってなった方、主もなりました(((
髪わし掴みされて強制ふぇらされながらの、足の指で十分だと言わんばかりの行為に頭は真っ白。


凛が自分のものにならなかったためにこういった酷い扱いをするのですが、そこでの彰人は乱暴なものの心の底ではまだ凛を愛しい気持ちが残っていて…優しくしたいのに出来ないもどかしさが続くんです。



「どこに消えた……生意気で、真の強かったお前は…俺の欲しかったお前は………!」


「俺は……お前を……ぁぁ、、くそっ……!」




監禁した側にまだ本当はこんなつもりじゃなかったんだと理性が残った状態で言うのほんとにやめてほしい泣こっちが泣けちまう無理すき🥲🥲🥲🥲🥲🥲快楽に溺れきったはずの凛に


「いつか……、私を…殺して、、」


あなたの手で_________
こう言われ泣きながら腰を振る彰人。あんなに苦しくて最高の立ちバックは他にないよ泣泣泣。濡れ場で泣けるシーンなんてあるはずないと思っていたのに大号泣エンドでした🥲🥲🥲(((はぁぁ(主大号泣大歓喜…。




以上、神楽屋彰人ルートはいかがでしたか⁇
ベストエンド、バッドエンドとどれをとっても彰人らしさが溢れたとっても良いシーンばかりでお涙なしでは見られないものばかりだったと思います。彰人のような表面だけでは何考えてるかわからない人ほど、中身は優しさの塊みたいな人ってほんとに居ますもんね。まだまだ余韻に浸っていたいところですが、今回はこの辺で終わりますね♪



nemu


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?