オンライン飲み会_うえりょ

どーも。うえりょです。

本日も自粛中です。

昨日は数少ない貴重な友達とオンライン飲み会をしました。

#家にいよう  なのでレモンサワーとマクドナルドのポテトを片手に

ぱんかーい!!


あのさーーー オンライン飲み会楽しいぜよーー

オンラインでしかできない楽しみ方がありましたね。


昨日感じたオンライン飲み会の良いところでも発表してみますか。

1 家で開催できる。これは言うまでもなかったですね。
  自粛中に関わらず基本的に家が好きな自分に
  とっては最高のフィールドでしたよ。

2 安く飲める。スーパーなんかでお酒買ったらめちゃ安いやん。
  周りの人を一切気にせず自分の好きなお酒とおつまみを
  机に召喚してみてください。そうです。ただそれだけでええ。
  おつまみ紹介コーナーなんかしちゃったりして。
  料理が得意、不得意な人でもちょっとワクワク、ドキドキ
  キュンキュンしちゃうような展開を今後期待。
  
3 時間を気にしないで飲める。
  これは普通によかったです。後ろを振り返ればいつも寝ている
  お布団がまだかなーと両手を広げて待っている姿。
  めちゃくちゃ安心する。
  ワンアウト二、三塁の筒香くらい安心する。(千鳥)

4 素の自分をさらけ出せる。みたいな。
  逆に外での飲み会だと周りの人に気を使ったり
  変なやつに絡まれたり(これめちゃ苦手)
  楽しいはずの時間があれ、なんかすげー疲れた。
  って経験ないですか?まぁこれもこれで良い思い出なのですが
  そういったところで感じるストレスはオンラインだと
  まずないのかなーって思いました。宅飲みも同じ事が言えますね。
  ちなみに昨日は○秘な部分をオンラインしたりして
  ありのままをさらけ出していました。すごく興奮したんだなぁ。
  ふんっがふんっが。(嘘です)


こう言う時だからこそいろんな角度から
自分なりの楽しみ方を発見していくのも面白いのかもしれません。

なんか普段会えないような人や
ちょっと久々すぎて直接会うのはなーみたいな人
意外とオンライン飲み会でちょっと誘ってみるハードルは低いのでは
ないかと思います。

#家でシコろう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?