見出し画像

ジャパンカップサイクルロードレースオープンロードレース

男子 72.1km(1周10.3km×7周)
宇都宮市森林公園周辺周回コース
令和4(2022)年10月15日(土)
コース'ドライ
記録'FAD (49位ほど)
出走人数'97名

スタート位置は悪くなく、2列目からのスタート。
登りに入る時には15〜20番くらいになってしまっていたと思う。
下り終わりで伸びて踏まされて、セブン前で集団が一つに
2週目に入る前(セブン〜スタートライン)までの時点で既に辛く、島崎や佐藤が容易に先頭を追っていたが、自分は厳しかった
2週目で前に上がらないといけなかったが、上がることが自分の実力ではできず、真ん中から登りに入いり登り終わりで15番手程度だったと思う。
この時も一週目と同じように集団が割れてまた合流というような形であった。
2週目のセブン〜スタートラインの時点であったアタックで集団がのびペースアップを自分はすることができず、既に足がきていて、後方の方に下がってしまう
そのまま登りに入り、他の選手はペースアップできているが、前半を抑えるどころか後半すら上げることができず足が止まって集団からちぎれた
その後も後ろからちぎれた選手の集団ができたが2.3集団からちぎれ最終的に3つほとパスした後の3名で回してゴールだった

コガシを全部仮に先頭で入れてたとしても、同じ位置ではすでにちぎれてしまったと思う。
限界になってから足をいつものように止めてしまっていた
四日市では千切れないようにしたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?