見出し画像

沢尻エリカと僕の関係性 / 11月20日の日記

今なにかと話題になっている沢尻エリカさん、実は僕となんにも関係ありません。沢尻エリカさんが、容疑者になろうがドラマに出演しようが、道端で転ぼうが僕には1mmも影響しないんです。

え?当たり前って?
それにしては、「自分の人生に関係しない人」について、みなさん騒ぎ過ぎじゃありませんか。芸能人の不倫ネタやスキャンダル、みんなだいすきですよね。

でも実はこれ、心理学的には仕方のないことかもしれません。

※この記事単品は100円で買えますが、200円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月30本くらい読めるので1記事あたり6円です。そっちの方がお得。

ここから先は

1,125字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただいたお金は、愛犬が住んでいる小屋のデコレーションに使わせていただきます(ダブルピース)