見出し画像

心配させてごめんね😢

こんばんわ‼️
WIWI えっち担当 赤色 うーたんです‼️

タイトルびっくりしちゃった人いるかもしれませんが、
9月10日のライブ欠席してしまいごめんねって
気持ちをどうしても伝えたくてミーティングや作業が終わってブログ書いてます。。。

メンバーも少ない時間で俺のカバーしてくれたり
ファンの方々も俺がいないのに
来てくれたり赤色振ってくれたり

本当にありがとうございます😢

みんなの愛情が伝わってきて嬉しかったけど
とても情けない悔しいって気持ちです。。。

体調管理気をつけて常に元気に活動していくのでこれからもよろしくお願いします(/ _ ; )

これから少しずつ寒くなってきて寒暖差と乾燥
に悩まされそうな気配察知してるので
みなさんもお気をつけて(/ _ ; )

俺が言えたことじゃないけど(/ _ ; )ぴえん



本日‼️9/12(日) 
『超ド級テイスター』ライブ&特典会

🍸場所: タワーレコード渋谷店5F
🍸CD予約開始:17:00
🍸OPEN:18:40
🍸LIVE START:19:00
🍸特典会開始:19:30
🍸特典会終了:20:50

🗓WIWIライブスケジュール🗓
wiwi.jp/live

良い休日にしましょう‼️

おやすみ🌙

WIWI 赤色 うーたん

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/u_tan8810
【Instagram】
https://www.instagram.com/u_tan8810/?hl=ja
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJwum78K/
【HP】
https://wiwi.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?