見出し画像

超ド #25 『うーたんプロデュース公演🏩』

超ド級ブログー‼️‼️‼️
水曜日の日は
WIWI えっち担当 赤色うーたんです🏩
お願いします〜✌︎

今回は明日10/7
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて
開催されるリリースイベント

🏩『うーたんプロデュース公演』🏩
うーたん色に染めちゃうぞ❗️
~フラッシュバックモンキー~

の詳細説明〜👏💯

リリイベ初のプロデュース公演1発目
担当させていただくということで
何をすれば楽しんでもらえるかなぁ?
って考えた結果

メンバーをうーたん色に染めよう❤️‍🔥

と思いいろんなうーたんのコスプレを
メンバーにしてもらう公演にします‼️


對馬聖💜

"ライダーうーたん"

先日無事バイクの免許取れたので
僕がバイクを乗る時のコスプレを
してもらいます🏍

去年聖にお気に入りだったライダースを
プレゼントしたので
そのライダースを着てグラサン&オールバック🕶
かなり男らしいかっこいい聖になると思う🥺
一応ヘルメットも用意するので特典会で使いたかったら使ってね〜👏

聖あのライダースかなり暑いからライブ中死なないようにね♡笑


YU-TA🧡

"ととのいうーたん"

サウナといったらうーたん‼️
うーたんといったらサウナ‼️
サウナを愛しているので
休日サウナでととのったうーたんのコスプレ
やってもらいましょう🐒🎶

さすがに裸は捕まるので
SAUNA Tシャツ着てもらって
サウナ中の髪型イメージするため
オールバックでお願いします👏



工藤桃矢💘

"若かりしアイドルうーたん"

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
僕は2015年からアイドル活動してまして
ぴちぴち若い頃のうーたんの赤ナポレオン衣装と可愛いポンパで登場してもらいましょう😌
この頃は一応ROCK担当だったんでデカめのサングラスも用意します‼️
かけるかかけないかは工藤次第🕶


水沢藍人💧

"パンプアップうーたん"

うーたんの趣味のひとつジム‼️
ジムでパンプアップしてるうーたんのコスプレしてもらいます❤️‍🔥
ただのジャージ姿だとうーたん感がでないので
細かいところでうーたんを表現します🐒
・髪結ぶor深めの帽子
・Apple Watch
・グローブ(普段使ってるやつはうーたんの汗染み込んでる可能性高いので新しいグローブを水沢にプレゼントします🎁)
・エアーポッズ
ライブ中なのにエアーポッズしちゃうところ注目して欲しいです‼️
藍人リズムずれないように頑張ってな👏笑


赤嶺友紀💚

"うーたん in SHIBUYA"


うーたんよく渋谷のクラブのヒップホップイベント行ってラッパーさんのライブ見に行ってたので
WIWIのラップ担当赤嶺にはラッパー味のある
うーたんのコスプレをしてもらいます🕶
・キャップorニットorヘアバンド 
・サングラス
・いかちーネックレス
・全体的にダボっとしたストリートスタイル
これでもう友紀は立派なラッパーです👏
きっとMCの口調はラッパーになってることでしょう😌


うーたん❤️

"一緒に寝たいえっちなうーたん"

うーたんはえっち担当なのでパジャマです🔞
えっちです🔞
えっちなパジャマ欲しいのでこれからドンキに買いに行こうと思います🔞


いかがでしょうか🥺
気づいたらメンバー6人中3人グラサンかけてましたwwwwwwww
きっといつも以上にわちゃわちゃ楽しいライブに
なると思うし明日しか着ないコスチュームなので
メンバーによってはレア回になること間違いなし‼️

是非ヴィレッジバンガード渋谷本店で
うーたんプロデュース公演楽しんでもらえたらと
思います🐒💯

担当カラーはいつも通りで大丈夫です🙆‍♂️
お待ちしております👏😌


1stシングル『超ド級テイスター』リリースまで

‼️残り55日‼️

11/30素敵な光景を一緒に見ましょう🍸


ブログ読んでくれてありがとう✌︎
超ド級ブログの"水曜日"担当なんで
また読みにきてください😌
またね🐒❤️‍🔥


WIWI 赤色 うーたん

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/u_tan8810
【Instagram】
https://www.instagram.com/u_tan8810/?hl=ja
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJwum78K/
【HP】
https://wiwi.jp/
【YouTube】
https://youtu.be/vC2LBoQx0Aw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?