見出し画像

超ド #31 『TALKIN' ABOUT "mini" vol.3』

超ド級ブログー‼️‼️‼️
水曜日の日は
WIWI えっち担当 赤色うーたんです🏩
お願いします〜✌︎

今日は中野坂上S.U.Bさんにて
Re:Wisteria~Episode20~
トッパーとして出演しました👏😌

みんないつもより早い時間だったのに
駆けつけてくれてありがとうございました🐒🎶

その後急いで準備して
音楽バラエティ番組

『TALKIN' ABOUT "mini" vol.3』

出演させていただきました👏😌

MCの島山さんと和地さんに
大変おいしくいじっていただき
いつのまにか島山さんと友紀の立ち位置が
入れ替わっておりましたwwww

やはりうちのMC友紀回すの上手いなぁ😌💚
と改めて実感🐒🎶


うーたんの特技

"絶対に笑わない"

島山さんのネタで


大爆笑してしまいましたwwwwwww
やっぱ芸人さんは面白すぎるなぁwwwwww
僕は決してゲラではなくて島山さんが作り出す雰囲気とネタがおもしろすぎましたwwwww
完敗です😵‍💫

アーカイブ残っておりますので
生で観れなかった方は
是非YouTubeアーカイブで観てくださいっ👏😌

WIWIは 1:39:48 頃からです❤️‍🔥

MCのお二方とお写真撮らせていただきました📸


素敵な写真😌

、、、、

ん!?!?

、、、、


うーたんしゃくれすぎじゃね!?wwwwww



きっと島山さんの藤原竜也さんモノマネの
カイジにつられたんだと思うwww


そしてトークポート‼️
久しぶりに企画としてビデオ通話できて嬉しかったよ❤️‍🔥
注文してくれた方ありがとう😌


リリイベ期間中沢山新しいことに
チャレンジできて日々の充実感がMAXで
生きてる感じがして毎日凄く楽しいです😌
反省も沢山あるけどね🥲

何度も言うけど
1st シングル CDをリリースできること
新曲やMV作れることやリリイベできること
11/30にワンマンできること
応援してくださる方々のおかげで
一歩ずつ前に進むことが出来ております。
本当にありがとうございます。

そして関わってくださる全ての方々
ありがとうございます。

1stシングル『超ド級テイスター』リリースまで

‼️残り48日‼️

11/30素敵な光景を一緒に見ましょう🍸


ブログ読んでくれてありがとう✌︎
超ド級ブログの"水曜日"担当なんで
また読みにきてください😌
またね🐒❤️‍🔥


WIWI 赤色 うーたん

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/u_tan8810
【Instagram】
https://www.instagram.com/u_tan8810/?hl=ja
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJwum78K/
【HP】
https://wiwi.jp/
【YouTube】

↑6万再生目指してるので是非観てください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?