見出し画像

超ド #13 『㊗️MV解禁🎉』

超ド級ブログー‼️‼️‼️
水曜日の日は
WIWI えっち担当 赤色うーたんです🏩
お願いします〜✌︎

今回は9/21 22:00公開された
超ド級テイスター MVについて🥂


メンバーみんなでバカンスして
ビジュアルチェックして
シャンパンで乾杯からのナイトプールで
朝まで飲んで騒いでと
結構攻めた作品になってます🍸

今回のブログの内容はうーたん的見所紹介‼️

まずはなんといっても、、、

YU-TAの飛び込みだよねwwwwww
美女達いるプールに速攻飛び込んだねwwwww
テンション上がりすぎだろwwww


YU-TAの飛び込みのオフショット公開しちゃいまーす‼️


そしてこの顔である。



さすが切り込み隊長‼️
最高でした👏


そして

藍人が夜になるにつれて

トサカが成長しスギィィィィwwwwwww

これはさすがにスルーできなかったwwww



聖は安定に顔面国宝で高貴な雰囲気で
友紀はラップシーンゴリゴリにかっこいいし
桃矢は終始可愛いし

どのカットを観ても最高の作品になっております‼️

みんなも自分の好きなカットを推しメンに教えてあげてください😌
きっと喜びます😌


WIWI公式チャンネル
✅チャンネル登録
✅グッドボタン
✅コメント
よろしくお願いします👏

100万回再生いきたいな🥺🥺🥺🥺🥺🥺

ねーみんな、本当に嬉しいんですけど、、、
ナタリーさんまた記事にしてくれてる😢

日々支えてくださる方々のおかげで
素敵な作品を発表することができました。
そして様々な方々が関わってくれて
今のWIWIがあります。
心から感謝です。


1stシングル『超ド級テイスター』リリースまで

‼️残り69日‼️

11/30素敵な光景を一緒に見ましょう🍸


ブログ読んでくれてありがとう✌︎
超ド級ブログの"水曜日"担当なんで
また読みにきてください😌
またね🐒❤️‍🔥


WIWI 赤色 うーたん

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/u_tan8810
【Instagram】
https://www.instagram.com/u_tan8810/?hl=ja
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJwum78K/
【HP】
https://wiwi.jp/
【YouTube】
https://youtu.be/vC2LBoQx0Aw

TikTokも頑張ってるんでいいねリンクコピーお願いします(小声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?