見出し画像

超ド #7 『Instagram質問箱返信&おまけ』

超ド級ブログー‼️‼️‼️
水曜日の日は
WIWI えっち担当 赤色うーたんです🏩
お願いします〜✌︎

まだまだこのブログも認知度が低いと思ったので僕のInstagramのストーリーで募集した
質問や相談や僕へのメッセージを
返していこうかと思います〜❤️‍🔥

Instagramしか見ないよって方も
ブログがあったんだ‼️って知ってもらえる
良い機会になればって💯
これを機に毎投稿欠かさずチェックしてくれたら
書きがいがあるんでよろしくです😌

てことで早速いきまーす🐒🎶




"うーたんえっちしない❔😸"

さっそくえっちのお誘いありがとうございます😼
僕はライブか特典会でしかえっちできないので(語弊)ライブか特典会でえっちしましょう(?)
このブログはじまって早々にえっちというワードが5回も繰り出されました❗️
えっちですね🐒🎶

"もう少しで2人目が産まれます👶🏻出産頑張れるような言葉待ってます💓"

聞くところによると赤ちゃんって自らお母さんを選んで来るみたいだよ😌
きっと1人目のお子さんを大切に愛情もって頑張って育ててる姿を見てこのお母さんなら安心できる❗️って思って来てくれたんだよ😌
何事もなく産まれますように...
そして家族全員幸せでありますように...
幸せな気持ちになりました素敵な報告ありがとう🥺

"わいわいにうーたんが居てくれてよかった🥺今この現場に居れるのがすごく幸せです!!"

なんて嬉しいことを言ってくれるんだ😢
俺も今わいわいのうーたんとして活動できて本当に幸せなんだ。
メンバーやファンの方々みんなが側に居てくれないと俺なんてなんにもないただの猿だから🐒
みんなに感謝だよこれからもよろしくね🥺

"たんたんうー。"

なんだそれ‼️5歳児かよ‼️可愛い‼️👶🏻

"今月2年記念!会いに行けないから...テレビ電話か宿題チェキ申し込んでもだいじょうぶ?(*´`*)"

2年もありがとうだよ😢😢😢
全然いつでも大丈夫でございます😼
運営へお問い合わせくださいませ😌❤️‍🔥
テレビ電話やらネットコンテンツを知らない方はWIWI公式HPをチェック✅

"新衣装のうーたん的お気に入りポイントありますか?"

お気に入りポイントはなんといっても
めちゃくちゃ軽い‼️‼️‼️
聖にこのジャケットめちゃくちゃ軽いんだけど例えるならどんくらい軽い?ってジャケット持たせて質問したら
キッチンペーパーくらい軽いです。
って言われるくらい軽いからめちゃくちゃ踊りやすい💯

"えっちしよーなぁー✌︎('ω')✌︎"

それなぁー✌︎('ω')✌︎
そういえばわいわいで活動するまではえっちとか下ネタとか全然言わなかったしなんなら聞くだけで恥ずかしかったんだけどいつのまにか毎日馬鹿みたいにえっちえっち言うようになってた。
"恥"ってものがなくなった😼これも成長😼
...noteってBANされないよね?笑

"幸せを感じる時はどんな時ですか❓☺️"

沢山の人がわいわいのライブに来てくれる時❗️
今日1日あったことを振り返ってる時❗️
お花畑だから基本ずっと幸せ💯

"大好きなの伝わってますか🥺"

伝わって、、、、、
、、、
(ドラムロール)
、、、
ます💯

"18と26に行きます!"

レイクタウン大好きじゃん‼️
俺もレイクタウン大好き❤️‍🔥
楽しもうね💯

"うーたんのWIWIの好きな曲は?あと、超ド級テイスターのアピールポイントは?"

超ド級テイスターです🐒🎶
友紀のイケイケなラップ終わりの
聖の低音ラップとうーたんの高音ラップが気持ちいいところです❤️‍🔥
曲調も歌詞もダンスの構成も振付も衣装も全部好き😌🍸

"わいわいのライブが元気の源です💪いつも楽しませてくれてありがとう😊"

こちらこそありがとうございます😌
楽しもうって思ってくれないと楽しめないからね❗️
これからも一緒にライブを作っていこうね🐒🎶

"生きててえらいから褒めて(?)"

えろいえろい😌❤️‍🔥
こういうこととっさに出た時自分おじさんになったんだなぁって思う✌︎😮‍💨

"北海道から推してます😭❤️"

ありがとう🥺
実はうーたんも北海道札幌市出身なんだよ🥺
同じ道産子として胸張って生きていこうな‼️
北海道遠征した時は絶対来て欲しいです🐒🎶

"ワンマンライブが私の誕生日の翌日で絶対行くから楽しみです😁👏"

てことは11月29日誕生日なんだね😌
人生で味わったことないくらい幸せな誕生日翌日をお届けしましょう❤️‍🔥

"リリイベの時の動画TikTokあげたいのに編集する時間なくて心折れた🐒"

そんな時はmad-phat映像事業部へ外注しましょう😌笑
TikTokあげてバズらせて俺をフォローするように誘導して配信できるようにさせてください🐒🎶(人任せ)
冗談は置いといて俺も動画見たいから時間ある時載せてくれたら嬉しいです😌

"ひじりくんといる時間多くて羨ましいです🙂"

真顔怖いからやめて😮‍💨
聖が俺のこと好きすぎて付き纏ってくるんだよ😮‍💨
モテるオトコは大変だぜ😮‍💨❤️‍🔥

"うーたんさんの作詞天才だと思います"

定期的に作詞褒めてもらって嬉しいです😌
何度も伝えさせてください❗️
うーたんは作品を褒められるのが1番嬉しいです‼️



今回はこんな感じで締め切らせてもらいました🐒🎶
沢山のメッセージありがとうございました💯

超ド級ブログは火曜日以外メンバー交代制で
投稿してるので、
これを機に是非メンバーの投稿も読んでくれたら嬉しいです😌

明日の投稿は、、、

WIWIの切り込み隊長YU-TAです🧡

YU-TAって
ふとしたワードチョイスや言い方や表情がめちゃくちゃ面白くない⁉️
あとライブ中の笑いって基本YU-TA絡んでるよね‼️
おもろいメンバーいてくれて助かるわ〜
わいわいにいてくれてよかったわ〜
てことで明日のブログもお楽しみにっ👏

1stシングル『超ド級テイスター』リリースまで

‼️残り76日‼️

11/30素敵な光景を一緒に見ましょう🍸


ブログ読んでくれてありがとう✌︎
超ド級ブログの"水曜日"担当なんで
また読みにきてください😌
またね🐒❤️‍🔥


WIWI 赤色 うーたん

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/u_tan8810
【Instagram】
https://www.instagram.com/u_tan8810/?hl=ja
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJwum78K/
【HP】
https://wiwi.jp/


おまけ

約1年前のうーたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?