見出し画像

REALITY1周年のお手紙に書いた事

30日でREALITYを始めて1周年となります。
この1年はあっという間で、
1度も辞めたいと思う事なく
時々泣くことはありましたが
ポジティブで楽しく過ごすことが出来ました!
それは本当に皆のお陰だと思っています。
心から有難う。
AWARDのイベントを出る時にお話ししたので
知っている方も多いですが、
まろはREALITYを始める前に
顔出し配信pocochaをしていて、
そこで思い通りに伸びず結果が出せない自分への
絶望や他の後輩の人たちに抜かされていく焦りに、
なんだか自分は人として必要とされていない気がして2022年2月に死にたいなぁと無心に死ぬ方法を探している自分がいました。
友達に「もう配信を辞めな。」そう言われて
配信は辞める事は出来ても、
何故か事務所を退所すると言えず、
ずっとあんなに応援してもらったのに、
恩返しもせず辞めるのか。
何も形も残さず叶えたいと思った321アワードの夢も捨てるのか。
そんな悔しさで事務所を退所することが出来ず、
ライバー講習会に出たり人の配信を見ていました。
そんな中、事務所の321Vライバーオーディションのお知らせを見た時に配信をやめるなら最後にVに挑戦をしよう。
そう思ってマネージャーにも何も報告せずに始めたのが今ここにいるきっかけです。
自分の価値が分からなくなった配信をまた始めるのは、
また失敗したらどうしよう。
誰にも必要とされなかったらどうしよう。
そんな不安が沢山あり最初は凄い怖かったです。
でも、これが配信をする最後のチャンスなら…
そう思いでREALITYを始める時に決めた事は
【難しいことを考えずただ楽しむ】
【笑え】でした。
ゆめみてうたまろになって最初の戦いは
事務所のオーディションでした。
せっかく始めるなら最初から全力で、
でもポイントばかりにとらわれず特別賞を狙おう!
そう思って全力で挑んだ事を忘れません。
Twitterで動画を投稿したり、
画像を編集してみたり、
ティックトックに投稿してみたり、
いろんな事をしましたが
結果は7位で特別賞も取れずに、
研究生にはなることが出来ませんでした。
本当にたくさん泣いたのを今でも覚えてます。
(泣いて一人で深夜にカラオケいったなぁ…)
それと合わせて出たREALITYのワンデーイベントも
1位を目指していたのに1位だった人が
最後の10分で辞めて枠に遊びに来た時に
「本気で戦って!」
そう自分で喧嘩を売って負けたのも最初の方の思い出です。(バカだなぁ…)
最初は悔しいの連続で、
やっぱり新しくやっても結果は残せないのかな。
そんな事も思いましたが、
何故かそれよりも負けず嫌いの自分がドンと出て
「じゃあリスナーさんと私で必ず輝くからな!」
そう思い、
悔しくてたまらなかった7位という数字を
ラッキーセブンだぁー!
と自分に言い聞かせました。
それ以降実は事務所イベントは7位以下になった事はありません。
321オリジナルアバターグッズ6位
321イラストオリジナルグッズ3位
321駅サイネージビジョンV部門1位
321夏祭り4位
それは、当たり前のことじゃなくて本当にみんなのお陰だと思っています。
本当にありがとう。
REALITYを初めてからフォロワーが伸びなかったり
企画がうまく出来ない自分に悩む事ももちろんあります。
言葉に傷つく事も実はたまにはあります。
でもネガティブな具がなかなか出ないで
基本的にポジティブに変換出来たり、楽しく自由に出来ているのは、
みんなが笑顔にさせてくれるからです。
みんなを笑顔にしたいって言っている私は
みんなに笑顔にしてもらってます。ありがとう。
まろの夢はこれからも、人に自信を与えられるライバーでいる事。
そして少しでも長くリスナーのみんなと関わりを持つライバーです。
配信者とリスナーさんはこんなに沢山あついストーリーを過ごしているのに、どちらかが辞めたらもう会えないかも知れないそんな尊い存在だと思っています。
だからこそ、今見てくれてるあなたがこの1周年にまろから離れずいてくれることが当たり前なんかじゃなくて、宝物のような存在です。
これからもお互いプライベートの事、REALITY内での事、沢山悩んだり壁が出来るかもしれない。だけど、そんな未来の事は1回置いといて1日1日笑って楽しく過ごそうね。あなたと次2周年を祝えることをまろは願ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?