見出し画像

大切な修正のお知らせ

10月~のイリアムを辞退します。

16日の配信と24日に投稿したポストで
10月~REALITYをお休みして
イリアムを頑張るとお知らせをしました。
ですが16日の配信でも伝えた通り、
自分が今後どうしたいか方向性が固まってきた事で
中途半端な気持ちでやる事が本当にいいのか
イリアムについて前向きになることができず
16日に皆からは「まろのやりたい事をやりな」と
言われた後もずっとずっと沢山悩みました。

悩んだ中で、
イリアムはどちらかというと
応援で成り立つアプリだと思います。
1円でも10円でも100円でも1000円でも
リスナーさんの大切なお金を消費して
応援してくれるのに、
中途半端な気持ちでスタートする事が、
まろは許せませんでした。

沢山の応援があってこそ、
事務所の方から声をかけて頂き
挑戦ができる機会だった事。
HPにフライングでしたが、立ち絵が公開された事。
期待が少なからずあったからなのかなぁと思い、
手放すことにたくさん躊躇しました。

そして、素敵なママに描いてもらった。
理想のまろの立ち絵も手放す事が怖かった。
だけど、ママが大切に描いてくれたからこそ
きっとママは沢山の人に愛してもらってほしい。
長く活動をしてほしい。きっとそんな気持ちで
描いてくださったと思っています。
だからこそ、中途半端な気持ちな私ではなく、
真っ直ぐに上を向いて突き進むかっこいい子に
渡した方がいいと思いました。

まろは性格上、手放したものをきっと後悔する。
でも中途半端な気持ちは嫌なんです。

頑張りたいのは、
やっぱり頑張るきっかけをくれたREALITY。
そして、新しくできた夢
・Twitchでゲーム配信をしたい。
・収益化してでっかいストリーマーになりたい。
そして【なんだかこの人の人生楽しそう】
そう思われる存在になりたい。
だから手放したものに負けないように、
後悔しないように頑張ります。

本当に優柔不断で
最後まで悩んでしまってすみません。
みんなの「挑戦していい」という背中を押す言葉を
歯向かってしまってすみません。
みんながくれたチャンスを
手放してしまってごめんね。

こんなまろだけど、
これからも一緒に歩んで夢を見てくれませんか。
よろしくお願いします。

またイリアム用Xで
沢山拡散に協力してくださったり、
いいねをしてくれた方。
本当に有難う御座いました。
迷いながらも進もう。進もう!と
頑張ろうとしていたまろの
本当に励みになっていました。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?