見出し画像

2年間ありがとうございました!


こんばんは。詩太です^^

定額マガジン最後の記事になりました。前2記事がくらーい内容だったので、前向きな記事で締めくくりたいと思います!(長い記事になりましたがお付き合いください!)

昨年末に「2021年にしたいこと」を書いたのですが、それがこの10ヶ月でどのくらい実現できたのか振り返ってみようと思います。(毎年年末最後の記事で書いてきた振り返り記事みたいな内容です。)

ここから先は

2,398字 / 11画像
詩人・アーティスト 詩太の活動や制作の裏側や出来事、心境など、他のSNSでは語っていない少し深くて近い内容を月10本程度のお便りとして配信します。

詩人・アーティスト 詩太(うーた)のオンラインマガジンです。詩太の活動や制作の裏側や出来事、心境など、他のSNSでは語っていない少し深くて…

ありがとうございます! もっともっともっともっと頑張ります!!!