見出し画像

観覧車

先週、エキスポシティの観覧車に乗ってきた。彼と二人で。


土曜日だったので、さぞかし混んでいるだろうと覚悟してたら、なんとどっこい。

待ち時間なしで入れた。ラッキー。

高いところ好きの彼。観覧車に乗った瞬間テンションMAX。

バランス崩れるの怖いから、こっち来ないでね。お願いだから。

下はこうなってます。
高所恐怖症の人、ご注意下さい〜。

この観覧車、シースルーなのと日本一の高さが売りなんだそうですよ。

あべのハルカスとか見えたし。

あべのハルカスの写真を撮り忘れたので、太陽の塔の写真を貼っておきます。

……って、なんでこんな時間に書いているんだろうか。

創作してたらいろいろたぎってねれなくなったみたいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?