見出し画像

垂直跳びを極める  〜記録を【18】伸ばした極意〜

〇セット販売
【背筋力を極める】と【垂直跳びを極める】のセット販売を開始いたしました!

【垂直跳びを極める】→6000円
【背筋力を極める】→6000円
【背筋力を極める】【垂直跳びを極める】セット→10000円

購入希望の方はこちらから↓


こんにちはゆーさんです!

まずは自己紹介をさせていただきます。

私はボートレーサー養成所の入学試験を18歳から5回受けて、1次試験は全て合格し、3次試験にも1度行ったことがあります。
しかし3次試験を合格することはできず、回数制限により夢を諦めました。

現在はトレーナーとして働いています。
またゆーさんブログというボートレーサーを目指す方に向けてのブログと、YouTubeでも発信しております。
こちらもチェックしていただけるとありがたいです。

前回は『背筋力を極める』という1次試験の背筋力に特化した有料記事を書きました。背筋力が基本ですが他の体力試験にも応用できることも書いています。

また『ボートレーサーに特化した減量』の記事も作っています。

この2つは特に好評で、多くの方に読んでいただいております!
購入していただいた方誠にありがとうございます!

中には『背筋力を極める』を読んで、次の日測ったら30以上伸びたという方もいらっしゃいました!!
他にも女性受験者の方で、50も記録が伸びた方もいます!

ご興味のある方は是非読んでくださいませ!

それでは、垂直跳びの解説に行きたいと思います!

この記事をオススメしない方

○ボートレーサーを本気で目指していない人
○垂直跳びが得意な人
○垂直跳び70オーバーの人


この記事をオススメする人

○垂直跳びが苦手な人
○1次試験の合格がビミョーな人
○何が何でもボートレーサーになりたい人
○向上心が高い人


この記事で得られること

○どうやって記録を伸ばしたのか
○効果が出たトレーニング
○効果が出なかったトレーニング
○どういうテクニックを使ったのか
○バレなければOKな㊙︎テク



垂直跳びの記録を18上げた

私は垂直跳びが本当に苦手でした。

恐ろしいくらい苦手で、始めて垂直跳びをやった時の記録は

なんと、40しか跳べませんでした。。

この記録は結構ヤバいです笑

実際の垂直跳び計で測ったことある人は分かると思いますが、
女子でも40は跳びます笑

40という記録は、艇学が基準としている1〜12点のうちの、最低点の1点です。

なかなか恐ろしい点数です笑

私が初めて受験した122期では、
48跳びました。

しかしそれでも全体からすると、
めちゃくちゃ低いです。


そんな私ですが、
最後に受けた126期では
【58】跳べるようになりました!

「え、たった58?」
と思う方もいるかもしれませんが、
垂直跳びの記録が18伸びるというのは、

なかなか凄いことです。
(自分で言うのもですが笑)

もし同じように垂直跳びで悩んでいる方がいれば
この記事を読んでいただければと思います。

「自分で努力すればコツをつかめるから大丈夫だ」

こういう風に思っている方がいるとすればとてももったいないことだと思います。

時間は有益です。

ボートレーサー試験は歳をとればとるほど不利になってきます。

もし垂直跳びが苦手であれば悩まず購入した方がいいと思います。


自己投資

この記事のお値段は6000円にさせていただきました。

高いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
私はかなり安いと思っています。

理由は
〇私が2年間という時間と、100万円以上ものお金をかけて手に入れた情報であるということ

〇ボートレーサーの年収から考えれば雀の涙もない

○私のパーソナルトレーニングを受けると8000円以上する

○ボートレーサー試験に特化した攻略記事はこの世にこれしかない(あっても正直攻略とは呼べない記事ばかり)

という理由からです。

私はボートレーサーになるために何度も艇学に通いました。

お金も大量に使いました。

それくらいしてもボートレーサーになってしまえば、全く問題ありません。

ボートレーサーになるために自己投資をしましょう!

購入者特典

この記事の購入者特典に『1ヵ月間のトレーニングサポート』をつけさせていただきます。

例えば、トレーニングの動画を撮影していただいて、フォームの修正などを行います。

その他試験のことはなんでも聞いてもらって大丈夫です。

私のパーソナルトレーニングを受ければ1回8千円します。

しかし、この記事を購入すると6千円で『1ヵ月間のサポート』が着きます。

かなりお買い得だと思います。

すでに購入していただいた方も、サポートを受けてない方はTwitterのDMでおっしゃってください。

その際は購入したのが分かるスクショを送っていただければと思います。

それでは本文へどうぞ!

ここから先は

6,678字 / 1画像

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?