【背筋力】と【垂直跳び】を極める

〇セット販売
【背筋力を極める】と【垂直跳びを極める】のセット販売を開始いたしました!

【垂直跳びを極める】→6000円
【背筋力を極める】→6000円
【背筋力を極める】【垂直跳びを極める】セット→10000円


まずは自己紹介をします。
私はボートレーサー養成所の入学試験を18歳から5回受けて、1次試験は全て合格し、3次試験にも1度行ったことがあります。
しかし3次試験を合格することはできず、回数制限により夢を諦めました。

そんな私ですが1次試験は初受験から一度も不合格になったことはなく、背筋力では本番で192を出したことがあります。 

その経験に基づき背筋力を伸ばすためにどうすればいいのかを記事にしようと思い書き始めました。

終えて見れば10000字以上も書いていました笑

現在はトレーナーとして働いています。その傍らゆーさんブログというボートレーサーを目指す方に向けてのブログも発信しております。
https://yuuusan.com/
こちらもチェックしていただけるとありがたいです。

では次にこの『背筋力の極意』という記事をブログではなく、有料記事にした理由を話させていただきます。

まず1つは、本気の人のみに見てほしいということです。
「本気でボートレーサーになりたい」「本気で合格したい」と考えている方のみにこの記事を購入していただきたいです。ブログだと誰でも見れてしまうので本気の人のみに伝えたいという思いは叶えられません。

2つ目は、この背筋力の極意は私が2年以上の月日と、100万円以上多額のお金をかけて築き上げたものだからです(多額のお金は全て親のおかげです)。

そして私は誰よりも試験のことを研究してきた自信があります。

私が2年もの月日をかけて手に入れた極意を、皆さんは10分ほどで手に入れることができますので、安いくらいだと思っています。

3つ目の理由は、可能性は低いと思いますが、競走会の方に見られたくないからです。

体力試験はある程度のルールはあるものの、そこまで確立していません。

そのルール内で行える㊙︎テクニックを紹介します。

反則にはなりませんので安心して欲しいのですが、みんなが行なっているわけではないので秘密にしておきたいのです。

これを購入していただいた方もそっちの方がいいですよね。

お値段が高いとおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、私はそういう方には買って頂かなくてもいいというスタンスです。

比べるのは、ちょっとどうかなと自分でも思いますが、艇学さんのテキストは約17万します。

そのテキストにも書いていないようなテクニックをたくさん載せているのがこの記事です。6000円でも安いと私は考えます。(セットは1万円)

それにボートレーサーになれば、平均年収1600万、最高年収2億です。それを思えば決して高くはありません。

これくらいの教材は秒で買えます。なんなら今でも1日バイトをすれば稼げる額です。

注意して頂きたいのは、背筋力を既に極めていて、背筋力180以上出せる方は購入しない方がいいです。

それよりも他の試験を伸ばしていくことをオススメします。

この記事をオススメしない方
○ボートレーサーを本気で目指していない人
○垂直跳びが得意な人
○垂直跳び70オーバーの人
〇背筋力が得意な人


この記事の購入をオススメする方
・本気でボートレーサーになりたい方
・1次試験の合格が不安な方
・初受験の方
・背筋力の成果がなかなか出ない方(男子だと背筋力150は最低でも出したい)
・女子の受験生(女子受験生は記録に差が出やすいため)
・垂直跳びが苦手な人

この記事を読むと得られること
【背筋力】
・背筋力の極意
・背筋力の測定時のテクニック
・背筋力を上げるためのトレーニング方法
・誰でもすぐに10以上記録が伸びる方法
・本番で使う㊙︎テクニックなど
・試験本番で必ず準備した方が良いもの


【垂直跳び】
○どうやって記録を伸ばしたのか
○効果が出たトレーニング
○効果が出なかったトレーニング
○どういうテクニックを使ったのか
○バレなければOKな㊙︎テク

購入していただいた方の声(一部)

画像10

画像11

画像12

画像13

垂直跳びの記録を18上げた
私は垂直跳びが本当に苦手でした。

恐ろしいくらい苦手で、始めて垂直跳びをやった時の記録は

なんと、40しか跳べませんでした。。

この記録は結構ヤバいです笑

実際の測定器で測ったことある人は分かると思いますが、女子でも40は跳びます笑

40という記録は、艇学が基準としている1〜12点のうちの、最低点の1点です。

なかなか恐ろしい点数です笑

私が初めて受験した122期では、
48跳びました。

しかしそれでも全体からすると、
めちゃくちゃ低いです。

そんな私ですが、
最後に受けた126期では
【58】跳べるようになりました!

「え、たった58?」
と思う方もいるかもしれませんが、
垂直跳びの記録が18伸びるというのは、

なかなか凄いことだと思っています。
(自分で言うのもですが笑)

もし同じように垂直跳びで悩んでいる方がいれば
この記事を読んでいただければと思います。

「自分で努力すればコツをつかめるから大丈夫だ」

こういう風に思っている方がいるとすれば、とてももったいないことだと思います。

時間は有益です。

ボートレーサー試験は歳をとればとるほど不利になってきます。

もし垂直跳びが苦手であれば悩まず購入した方がいいと思います。

例えるなら、ボートレーサーになった後も独学でレースの技術を学びますか?

だれかに教えをこうことは最良の手段だということを知っておきましょう。

購入者特典

この記事の購入者特典に『1ヵ月間のトレーニングサポート』をつけさせていただきます。

例えば、トレーニングの動画を撮影していただいて、フォームの修正などを行います。

その他試験のことはなんでも聞いてもらって大丈夫です。

私のパーソナルトレーニングを受ければ1回8千円します。

しかし、この記事を購入すると6千円で『1ヵ月間のサポート』が着きます。

かなりお買い得だと思います。

すでに購入していただいた方も、サポートを受けてない方はTwitterのDMでおっしゃってください。

その際は購入したのが分かるスクショを送っていただければと思います。

最後にこれだけは言わせてください。

『noteを購入した=記録があがる』

というわけではありません。

例えるなら、野球をしている子が最先端のグローブやバットを購入したからと言って上手くなるわけではないですよね。

道具を使いこなせる技術が必要になります。

このnoteももちろんそうです。

このnoteを購入していただいた方の中にはすぐに記録が上がった方もいますが、少しずつ頑張って記録をあげた方もいます。

このどちらにも共通しているのが、
『最後は自分で努力した』というところです。

このnoteを購入しても最後に頑張るのは、あなた自身ということを忘れないようにしてください!

それでは本文に行きましょう!

ここから先は

15,794字 / 10画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?