見出し画像

最近作ったオリジナルデザインTシャツを自画自賛で紹介するやつ

ペンタブが板タブから液タブに変わったり、SAI2以外にメディバンペイントを使い始めたり、2021年は変化の年です。そんな中、ちょっとずつ増えているのがオリジナルデザインTシャツです。「こいつ馬鹿だな」とでも思いながら見ていっていただけると幸いです。

『こんぱんだ』

画像1

こんにちわとしても、こんばんわとしても使えるハイブリットデザイン『こんぱんだ』。ゆるく見えて、ただただゆるい、奥深い一枚です。

『【欲望に】ピザたべたい【忠実】』

画像2

ピザ好きですか?僕は大好きです。アツアツとろーりピザはいつ食べても美味しいものです。そんなピザを食べたいという欲望をストレートに表現した一枚が、ピザたべたいTシャツです。ピザを奢って貰いたい時は勿論、今日ピザ食べたい気分というのを一日中忘れずにいたい、そんな時にもおすすめの一枚です。

『ぱん田さん(35)の夏休み』

画像3

夏休みって素敵な響きですね。虫取りをしたり、流しそうめんをしたり、宿題の絵日記に追われたり。そんな楽しい夏休みをもう一度満喫したいと、虫取り網と虫かごと麦わら帽子を買ったぱん田さん35歳。これから、ぱん田さんの忘れられない長い長い夏休みが始まる!!!

『ぼっちですが何か?』

画像4

世の中、あるじゃないですか。「ぼっち」は悪、「ぼっち」は寂しい人、「ぼっち」はコミュ障みたいな風潮。学校で「沢山お友達を作りましょうね」「皆仲良くしましょうね」キャンペーンを日々繰り返した効果ってやつでしょうか。でも、「ぼっち」が寂しいか、「ぼっち」が楽しいかは人それぞれだと思うんです。カラオケとか映画とかテーマパークとか行く時でも、誰か一緒じゃなきゃって風潮がなくなれば、楽になるのになって人もいると思うんです。シングルライダー制度のあるテーマパークは、ぼっち最高!なんですけどねぇ。

『【寿司ネタ】うにっっ【海鮮丼】』

画像5

ウニ好きですか?


紹介した以外にも、色々Tシャツ作ってます。気が向いたら、覗いて「こいつ馬鹿だな」とでも思っていただけると幸いです。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?