見出し画像

そうだ、上昇志向で行こう

こんばんは。

上昇志向してますか?

って、上昇志向って何でしょうね。上昇志向素晴らしい!ポジティブ素晴らしい!みたいに言われますが、上昇志向がある人やポジティブシンキングな人が褒め称えられるのは、僕のようにやる気がなくネガティブな人間がいるからだと思います。僕のようなネガティブな人間がいなければ、ポジティブシンキングは褒められることはないと思います。だからこそ、ネガティブでどうしようもない僕を先に褒め称えて貰いたいものです。ねぇ。

ところで、これはSUZURIさんで作った『Flyaway』ステッカーです。

画像1

どうです?

見ているだけで、体全体にやる気が漲ってくる感じがするでしょう?超絶ポジティブになれる感じがするでしょう?こんな素敵なデザインができる僕って素敵って、思えてくるでしょう?※自画自賛。

って、僕はネガティブなんだかポジティブなんだか。

SUZURIさんでは、ステッカー以外にもTシャツとかマグカップとか色々作ってます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?