見出し画像

心から愛するチャンビンへ

チャンビンお誕生日おめでとう
これでチャンビンも24歳、私と1つ違い

歳が近くなって距離まで近付いたような
勘違いをするくらいにはチャンビンの事が
大好きなヌナが
チャンビンにお手紙を書いてみます

私がチャンビンを…というかスキズをちゃんと
好きになったのは本当に最近の事で。
それまで違うグループ推してたけど、ふと見た
授賞式でのトラブルでキッズ達の座った
テーブルがパフォーマンス用のテーブルで
とても気まずそうな8人をみて
なんて可愛い子達なんだ……って
興味が湧きまくってしまいまして、、。

そこから少しずつスキズを知っていく事になるんだけど、8人を見た時から
チャンビンしか目に入らなかったんです。
本当に。
ちょっと癖のある髪も
ヘアメイクして真っ直ぐな髪も
鼻筋から美しい綺麗な鼻も
少し小さめでぷくっとした可愛い口も
皆の目を引く少し重ためな一重の目も
2mに少し足りない身長も
銃弾のように鋭い歌声も
でろでろに溶かされるような
優しくて甘い歌声も

全部全部が愛おしくて
貴方しか目に入らなかったです。まさに一目惚れ

本当にチャンビンの全てが好きで
紡ぐメロディーも歌詞もビートも
全部全部チャンビンでしか作れない曲があって
貴方が作る新しい造語を知れるのが
私の幸せの1つであったりします。

私ももう25歳で、社会人6年目で
それなりに任されることも多くて辛い時も
それなりにあるけど、チャンビンを見てたり
スキズの曲から本当に元気をもらっていて
心から感謝を伝えたいです。

歌を聞いて元気になることなんかない。
解決なんかしないし。って思ってた私が
スキズの曲に救われて今があるの
正直今も不思議な気持ちです。
何の変哲もない楽しみもなければ色もない
価値のない人生だと思いながら生きていた私の
光になってくれてありがとう。
生きる意味になってくれてありがとう。
私が30歳になっても40歳になっても
おばあちゃんになっても心変わらず
チャンビンを愛していたいと思っています。
私がしんどい時にチャンビンに救われたように
チャンビンがしんどい時はSTAYが、
ビニペンが、私が傍に居ることを
ずっと応援することで証明したいです。

メンバーの前やカメラの前だと
チャンビン、トェッキというキャラを演じて
明るく、おちゃらけているのを見て
それもチャンビンだけど、ソチャンビン
という人間の半分にも満たないのだろうと
ふとたまに、思うことがあります。
というのもチャンビンがラッパーになったのも
自分の声があまり好きじゃないからっていうのが
理由の一つだったり、実はとても繊細で
言葉の重みをとてもよく理解していたり、
実は周りをよく見ていてメンバーの状態を
すごくよく把握してたり。
チャンビン×言葉はよくYouTubeliveなんかで
本人もメンバーに注意することもあるし、
メンバーからも必要なことだけ伝える、余計なことは言わない、優しいと言われているように
これを言ったら相手が傷つく、とか
これを言われたら相手がどんな気持ちになるか
これは相手に言ってもいいこと、
言わなきゃいけないこと
そういった線引きがとても上手だし

この前のペンミでも何人か涙するメンバーの周りを回っておちゃらけて
ソチャンビンというキャラクターを守りながらも、メンバー達を励まそうとしていたり。

デビュー当時はカリカリで絵文字がピザだった
過去を持つくらいには顔も体も細かったのに
インパクトを求めて筋トレした結果
今はキン肉マンになられて……(大好き)
でもあの筋肉も1週間2週間やった所で
作れるものじゃないし、あの筋肉たちは
チャンビンがきちんと継続して、諦めずに
自分に打ち勝って手に入れた筋肉だと思うと
面倒臭い、サボっても誰にも何も言われない事を
自分に嘘をつかず、負けずに継続している
チャンビンは、本当に「すごい」と思うんです。

私はそういう所も含めてソチャンビンという1人の
人間が大好きだし心から尊敬しています。

何かと制限の多い生活を送っているチャンビンも
今日くらいは好きなものをおなかいっぱい食べて
いつもよりは多めに寝たり、作業が調子よくて
早く終わったり、収録が巻いたり、
そういう些細な事だけど
小さな幸せにまみれていて欲しいし、
チャンビンにとっての大きな幸せは
私には分からないけど、
メンバーや家族や世界中のSTAYから
暖かくて優しい言葉だけが届いて、
世界一幸せな人だといいな。

私は気持ちを言葉にするのがあまり
上手じゃないからチャンビンに対するツイートも
多くなければ沸き散らかす事も少ないし
きっとこれからも少ないかもしれないけど、
誰よりもチャンビンが大好きだし、
心の中でひっそりとささやかに、
でも強く真っ直ぐ
チャンビンの事を想っています。

お誕生日おめでとうチャンビナ、
心の底から愛しています
チャンビンがずっと幸せでありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?