自信

私はなんでもうまく行くと思っていた。
就職だっていいとこに就職して高い給料もらって都内で一人暮らしするんだと勝手に思い込んでいた。

現実はそう甘くない、思い通りにはいかないものだな。

でも諦めていない自分もいる。

自分は有名になれると勝手に思ってる愚かな人間だ。笑ってくれ

いつからこんな自信過剰になったのか
何がきっかけでこんなに自信がついたのか

でも、心のどこかで自分はまだやれる、
ってかまだ何も始まってすらいない

行動に移さなければ何も始まらない
世の中にいっぱい有名になれる方法はある
一昔前よりSNSが活発になったことで有名になれるチャンスは手に入れられる、

始める準備は整っている

さぁ始めるのだ

といってもなかなか難しい

親に反対されるのがオチだ

大学まで行かせてってどうせ言われる

自分は親のために生きているの?と思う

親に喜んでもらいたいから、この職についた、この大学行った
自分の意思というのはなかったのか

親のエゴだ

もし自分に子供ができたなら、自由に育ててやりたい

勉強しなさい、スポーツやりなさい、ここに行きなさいとか言いたくない


ま、生きていればなんとかなる!

色んな人に読んで欲しいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?